【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯カメラからいくつか
デジカメが瀕死です・・・;
写真を撮ると、ストライプの線が入るようになってしまって。
修理に出そうとサポートに電話してみたら、
どこが悪いか見るだけで1万以上と言う話なので・・・。
それなら買い替え時かなぁっと。
なので、昨日今日は携帯で撮ってみました。

しかし、
私の携帯、カメラの機能が恐ろしく劣ってるんですよ;
今の携帯ってデジカメ並の画素数だったりするのに・・・〃
来年の1月の縛りが切れたら今使ってる携帯会社から変えるつもりなので
それまで我慢です。


画像-0033

キムチカルボナーラ。
キムチの消費にいつも困っていたのですが
これからはこの料理の為に買ってしまうかも?!
美味しかったです~。

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃



read more...
【2008/11/29 00:00 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
