【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にんにくの匂いでひやひや弁当
IMGP3572.jpg


豚のにんにく味噌ダレ焼き(クックから♪)
アスパラ・トマト
レバニラ・かまぼこ・ピーマンのサラダ
から揚げ・ミックスベジの卵焼き

ミックスベジ入りの卵焼き

最近お邪魔している方のブログでみて
これは真似したい!と思って頑張ったのですが
うーーーん・・・・

難しい。

もっと綺麗にできるはず、また頑張って作ってみます。


IMGP3564.jpg


大きめのおにぎりは
鮭とふりかけ
デザートはビスコにパイナップル
白ビスコ、うまいんだなぁ。


ふたがキッチリ閉まるタイプのタッパーではなかったので
途中でにんにくの食欲をそそる香りが・・・〃
次回作る時は、きっちり密閉できるもので作ろうと思います。

すごく美味しかったので丼にしてガッツリ食べたいな。と思いました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/06/13 00:08 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅味噌炒め | ホーム | 隠れおすすめ弁当>>
コメント
ビスコ!
sykさん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ミックスベジ入りの卵焼きってまとめるのが
難しいのですか???写真で見ると美味しそうですよ~♪
それと、私も白ビスコ大好きですーーーー(^・^)
美味しいですよね~♪ビスコは他の味も好きです♪
昔懐かしの味です!
あとですね、いつも思ってたんですけど、
sykさんが作るおにぎりがいつもほんわりした感じで
にぎり加減がちょうどよさそうぅ~(●^o^●)
★応援のポチです~♪
【2008/06/13 22:41】| URL | dairu #-[ 編集] |

@dairuさま
大丈夫ですか?
うーん、でももっとこれをお作りになっていた方のはもっと美しかったのですよ〃
なのでもっともっと上手に作りたいです。
おにぎりもほめてくれてありがとう。
【2008/06/14 13:20】| URL | syk #-[ 編集] |

こんにちわぁ~(*^▽^*)
ミックスベジ入り卵焼き、作られたのですね~♪
きれいにできてるぅー!!
巻き簾使われてるのですか?
豚のにんにく味噌ダレ焼き、食欲そそります!!
からあげもあるし、メインがたくさん!!
レバニラに野菜も入って、栄養バランスも素晴らしいデスネ♪
デザートのパイナップルも魅力的!
白ビスコ、食べたことがないんです・・・どんなのか気になります(*^^*)
【2008/06/15 11:47】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@moontousako(月うさ)さま
作りました~☆
味もばっちり好みでした。
ご馳走様です。またチャレンジしてみますね。
@白ビスコ
塩がきいていて、とても美味しいです。
見かけたら食べてみてください〃
【2008/06/16 12:24】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/100-5516f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
