スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鶏ハム
かなり久々の更新


IMGP3658.jpg



鶏ハム
やっと作りましたよv
リヒターさんの所で見て
作ろう作ろうと思いつつそのままになっていたのですが
今日やっと作りました。

味はプレーンのものとコショウを利かせたものの2種類。
ほっとくだけでできるのに、このやわらかさ。
もっと早く作ってれば良かったです。

美味・美味・超美味!


もう梅雨も終わりですかね?
今年も半分終わっちゃったなんて信じられませんね。

先月は全然更新しませんでした。
写真は撮るのだけど、なかなか・・・;
強制の場所じゃないだけに、一度怠け癖がつくと
一気に・・・。
ダイエット中だったりで粗食気味なので
UPするのも・・・だったりで。と言い訳をしてみたり。

せっかく出会えた縁などもあるので
自分が更新してない時でも遊びにいかせてもらおうと思います。

ではでは。
【2008/07/06 17:06 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<スモモ | ホーム | 梅味噌炒め>>
コメント

sykさん、久し振りの更新ですね☆私も最近さぼり気味です・・・^^;
一度手が止まってしまうと、億劫になってしまうんですよね。。。
お互い、気楽にいきましょう!!

この鶏ハム、ホント美味しいですよね~^^
私も2本作ったのですが、あっという間になくなってしまった覚えが・・・
格安の鶏胸肉がこんなに美味しくなるなんて!!って感じでした。
見てたら私もまた食べたくなってきました~♪
【2008/07/06 18:42】| URL | リヒター #-[ 編集] |
つくろーっと!
sykさん!おはよーですー(^◇^)
鶏ハム!私もいつか挑戦してみよーと思いつつ、
まだできてないんです。とーってもおいしそう♪
暑い季節にちょちょっとつまむのにいいかも~♪
sykさんのお料理いつも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
これからもよろしくです~。
やさいし愛あるコメントをいつもありがとうございます!
★応援ポチッ!
【2008/07/07 07:16】| URL | dairu #-[ 編集] |

こんにちは(*^-^*)
鶏ハム、とてもおいしそぅ~♪
月うさ、お料理、そんなに得意じゃないし、めんどくさがりやなので
手抜き&さぼりぎみです(^^ゞ
更新はのんびりマイペースでネ☆
鶏ハム、そんなにおいしいのですか?気になるぅ~☆
【2008/07/07 12:53】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@リヒターさま
ですね、毎日のように更新してた時もあったのに〃
もともと熱しやすくさめやすいので(*'-')ゞ
鶏ハム、作って良かったです。本当美味しいですね

@dairuさま
ほっといてもできるという簡単料理なのに、
すぐ食べれないなど手を出しにくかったのですが
これは完全に定番になる予感です。
お時間があるときにぜひぜひお試しください。

@月うささま
あんなに素敵な料理なのに手抜きとか言われたらビックリしちゃいますよ〃
鶏ハム。
とても美味しいですよ。パンにはさんだり、バンバンジーにしたり
色々使えそうです。
お弁当にも良さげですよ〃
【2008/07/08 10:45】| URL | syk #-[ 編集] |

ハムが自宅でできるんですね~。
でも鶏肉だと、火の通りとか結構気になっちゃうんですけど、写真を見る限りすっごく綺麗に火が通ってるみたいですね☆
最近忙しくて僕も更新できてないんですけど、実際頑張れば更新くらいできるわけで、あぁ怠け癖がついたなぁって自分でも自覚しちゃってますww
お互い、気楽に、気長に続けていきましょう!!
【2008/07/10 04:41】| URL | hottn #-[ 編集] |

@hottnさま
自宅で出来るんですよ~しかも簡単に。
沸騰したお湯の中にほっておくだけで出来ちゃうんです。ビックリですよ。
学生さんの忙しくしているという言葉を聞くとなんとも嬉しい気持ちになります。
暇で暇で~、何てよりもとても素敵ですね。
素敵な学生生活をお過ごしください。
【2008/07/13 14:09】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/102-0287623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
