スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やわらかチキン
$MGP3670.jpg

$MGP3675.jpg


上はモモ肉
下はムネ肉

上は家族用
下はダイエット中の私用(もちろん皮は取って;;)

上はモモでプリプリ
下はムネなのでパサパサ・・・・・じゃない!

たまねぎのソースに漬けておくおかげで
とっても軟らかくいただけました〃

家族のもムネ肉で作っても良かったよ〃




レシピは↓
Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚
ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。


☆★☆

デジカメの中の写真を誤って消してしまい、
あー、ブログにUP出来ないな;と思ってたんですが
復元ソフトというのがあると前に聞いたのを思い出して
でも、お金を出して・・・というほどでも無いので〃
フリーのソフトを探して使ってみると・・・・


出来た!
簡単に復元出来ちゃったんです。フリーのソフトでですよ。
今回はSDカードの中のデータの復元だったのですが
調べてみると、簡単に削除したファイルやらを復元できるようで。
なんかそれって便利ですが、ちょっと怖い気がしません?
第三者に自分のパソコンを復元されちゃうかもしれないですよね。考えすぎ?

こないだ借りたパソコンもデータ消したつもりですが、
もしかしたら???と考えると、いやいや、人を疑うのはよくないですね。

でも、パソコンの中って私の恥部というか
履歴とか見られたくないなぁ。
エッチなサイトとか行ってないけど
どんな物に興味があるだとか、
どんな言葉を検索してるかとか、
ちょっと知られたくないですよね?


私に何かあったときは、どうかHDをトンカチでガツンをやってください〃

【2008/07/14 22:05 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<炒め物作戦 | ホーム | スモモ>>
コメント
どうもありがとうございます!
こんにちは。
リンクのご連絡どうもありがとうございます。
すごく嬉しくて覗きに来ちゃいました^^*
つくれぽも大感激でした♪
ご家族の分としっかり作りわけされていて、素晴らしいですね。
私も1年中ダイエットしていますが、少し量を減らすくらいしかしていません。
sxaxyxaさんを見習わなければ~^^;

なんだかクックがつながりにくくて、つくれぽ掲載が遅れていますが、
後ほど掲載しますのでご了承ください。
なんだか随分変わりましたよね~。
また、ときどきお邪魔させてくださいね。
どうもありがとうございました★★★
【2008/07/14 09:32】| URL | かぐやひめ #6facQlv.[ 編集] |

チキンとっても美味しそう~!!
sykさんの鶏肉に対する愛情が伝わってきますね☆
安くてヘルシーな胸肉は、食卓の強い味方ですね^^

PCのデータ。。。
よく考えると、ちょっと怖いですね。
私が普段使っているPCは自分専用なので、ログインパスワードを設けていなかったりします(爆)。
ま、大したデータ入っていないので(料理の写真ばっかり)、面白くはないんですが^^;
【2008/07/14 17:19】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@かぐやひめさま
今回は美味しいレシピをありがとうございました。
家族もムネ肉のも方が軟らかさが引き立つと羨ましがっていました。
クックパッド、新しくなってからつながりにくいですね;
新しいデザインになれる余裕が無いです~;

@リヒターさま
鶏肉好きとしてはぜひとも食べてみたいと前から狙っていたレシピでした。
経済的にも、お腹にも幸せをくれるレシピでしたよ。
@PCのデータ
私も以前は自分用のパソコンなのでパスワードをかけていなかったのですが
酔っ払った友人に勝手にパソコンを触られたことがあってそれ以来かけるようにしてます;
私のパソコンのデータは見られてもどうってこと無いんですが、整理整頓もされておらず、
そんな性格がばれるのがこわいです('x')
【2008/07/14 22:55】| URL | syk #-[ 編集] |

おいしそうですね~!!焼き色もバッチリですね☆作り方、見ただけで絶対おいしいのが分かりますw

>復元
ごみ箱のやつを普通に空にしただけだと、ファイル自体は残っているらしいですね。そのうち上書きされて復元もできなくなるらしいですけど。
>履歴
僕は履歴とかは全然使わないんで残さない設定にしてますw
>どうかHDをトンカチ
死に際のセリフ。「俺が死んだ時はHDの処理はお前に頼んだ!」というネタはよく見かけますが、まさかここで見かけるとは思いませんでしたwwww
【2008/07/15 01:36】| URL | hottn #-[ 編集] |

@hottnさま
「俺が死んだ時はHDの処理はお前に頼んだ!」
とまでのドラマチックさは要求しませんが、
どうかどうか、HDをそのまま使うとかやめてください_(._.)_と思います〃
【2008/07/16 09:56】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/105-31a139af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
