スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マグロのハンバーグ
IMGP3776.jpg

Cpicon マグロのハンバーグ


昔のレシピを更新。
ダイエット中のせいか、ハンバーグといえば、
何でもお豆腐を入れてしまいます。
こちらはマグロのハンバーグなのですが、
お豆腐を入れているので、ぱさぱさにならないです。



IMGP3764.jpg

I ♡ チョコレート
ちょっと前に流行ったカカオ○○%チョコ。
数字が大きくなるとやばいです。
クレパスかじってる気分に・・・。馬鹿舌?

ダイエットにいいらしいけど、苦手です。
美味しいのに出会えてないのかな?
でも、カカオの香りがとっても良いので
コーヒーに合うのですよね。

チョコとコーヒーはベストカップルだと思うのです。
【2008/07/21 23:43 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネギ塩のっけ蒸し鶏 | ホーム | syk流簡単パスタ ←pakuri>>
コメント
豆腐が◎
sykさん!おはよーですー(^◇^)
マグロハンバーグってだけでも
くいついたのに、豆腐入り!!!
ヘルシーですなぁ♪ 
これなら3~4個食べても大丈夫かな(笑)

チョコレートは、手放せません!!!
カカオ率高めが好みです~♪
ゴディバで過ごす・・・あぁ幸せ(#^.^#)←妄想・・・
★応援♪
【2008/07/22 06:07】| URL | dairu #-[ 編集] |
sykさん、おはようございます(*^^*)
マグロのハンバーグ、おいしそうですね!!
豆腐は入れたことがありますが、
マグロ作ったこと無いんです~♪
とてもおいしそう!!
チョコ、数字が大きいのは罰ゲームに使われてました(^^;
ゴディバのはおいしそうですね。
↓舟和の芋ようかん!
もち大好きです~♪
一本でがまんできないかも(*^^*)
【2008/07/22 10:48】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@dairuさま
カカオ率高めのほうがお好きなんですか?
香りもよくなりますしね、どこかおすすめのメーカーがありましたら教えてくださいね。

@月うささま
マグロのハンバーグ、良いですよ。
安い筋ので全然OKなんです〃
@芋ようかん
ですよね~~。
あれは余裕で食べれちゃいます〃
食べたくなってきました。
【2008/07/24 13:12】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/109-84eadcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
