【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子猫が突然やってきた
IMGP4370.jpg

ママが居なくなっちゃったらしい。
風邪引き猫ちゃん。
土曜から家族と猫を預かっています。
ご近所の方が心配されて保護された野良ちゃんです。
最初は、怯えているのと風邪中なので
弱弱しかったのですが、今は遊べるようになりました。
ゲージの中でおぉい!って位に暴れまくってます。
まだお風呂の許可が出てないで、バックショットのみで〃
一応、レディなので・・・。
お医者さんの話では2ヶ月くらいとの事です。

早く家族が出来るといいのですが
まずは家で風邪を治して、元気になって
里親さんを探します。

良いご家族に出会えるようにがんばります。
【2008/09/11 01:49 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<くだものだもの | ホーム | 秋刀魚♪>>
コメント

ママとはぐれちゃったのかな、可哀想に!
でも、sykさん一家に保護されて本当に良かった^^
元気になって、良い方に飼われて幸せになってくれることを願うばかりです。
里親探し、大変だと思いますががんばってくださいね☆
【2008/09/11 08:34】| URL | リヒター #-[ 編集] |
sykさん,こんにちは(*^^*)
早く里親みつかるといいですね。。
風邪もなおりますように。。
【2008/09/12 16:01】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@リヒター様
かわいそうですね;
野良ちゃんの人生が幸せか飼い猫ちゃんの人生が幸せか、人間には分からないのですが
保護されて良かったと思ってもらえるようにがんばってます。

@月うささま
はい。優しいお言葉ありがとうございます。
【2008/09/12 21:21】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/127-c020cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
