【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お豆腐と白菜
IMGP2246.jpg


雪降るのかと思ったら降らなかったですね。
しかし寒い。


goonieというブログで
Yahoo!BBで解約電話すると裏プランが出てくるらしい
つうスレッドが紹介されていた。

えーーーーーー!!
すでにpart11で、part1は去年の1月だった。
読んでいくと年間で1万以上安くなるらしい。
これはちょっと・・・。ひどいよ、ソンさん。
電話してみようかなぁ。でも、ドキドキする。

とりあえず、yahoo使ってる人は必見です。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/01/21 12:19 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<汁系3種 | ホーム | ありものでおでん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/14-e5f63035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
