スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キューピープロユース
先日キューピープロユースのモニターで
クッキングソースを3種類もらいました。

IMGP3963.jpg

簡単クッキングソース  (メキシコ風)

めちゃ辛で、鶏にも合いましたがソーセージのが合いそう。
パンにはさんで、パクパク食べたいです〃
初めて使うソースだったので
ただ「かけるだけ~」で一ソース目を使っちゃいました〃


IMGP4040.jpg

簡単クッキングソース  (インド風)

ジャガイモのマッシュにこのクッキングソース、ホワイトソース、
チーズと重ねて、最後にパン粉と卵でオーブン。
ポテトカレーグラタンにしました。
大好評でした♪

IMGP4102.jpg

簡単クッキングソース   (タイ風)
ナシゴレンにしました~〃
簡単にお家でナシゴレンが食べられるなんてすごい嬉しいです。


一袋で多分二人分になってます。
今回頂いたのは、どれもエスニックソースなのですが
トロトロオムレツやなんかもあります。
お家でレストランの味が簡単にできるのは嬉しいですね。

どうもご馳走様でした♪
超超美味かった!!〃
【2008/10/22 12:37 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミス(ター)鯵っ子 | ホーム | モツに豆腐>>
コメント

わっ!!素敵ですね!!
このソースでお手軽に本格的お料理が!?
いやいや、だまされちゃいかん!
これはsykさんだからですよね!!
ナシゴレンの上の玉子が絶妙です!!
メキシコ風も気になります。
パンにソーセージ!
おいしそぉお!!
【2008/10/22 17:20】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

美味しそうですね~♪♪
メキシコ風というと、サルサっぽいソースなのかな?
辛いの好きなので、試したいです☆
グラタンも、ポテトなのがいいですね^^
カレー味だと、マカロニよりポテトの方が合いそうだし。
おうちでナシゴレンなんて素晴らしい!!
一気に食卓が異国風になるソース、大いに興味があります!
【2008/10/22 19:45】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@月うささま
普段はレトルトとかインスタントの類は使わないのですが
すごいです、キューピー。
こんなに進化してるんだ~!って感動しました。

@リヒターさま
サルサソースでしたね。モスっぽい感じでした〃
ナシゴレン、外でしか食べれないと思ってたのにお家で食べれるなんてうれしいですよね。
通販でしか買えないようなのですがスーパーなんかでも
売ってくれると嬉しいなっと思いました。
【2008/10/23 19:24】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/156-634b7386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
