スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日ご飯
IMGP5151.jpg

きゅうりの浅漬け

ガンモと大根
クレイジー☆ハニー♡な豚ヒレのソテー


IMGP5140.jpg

クレイジー☆ハニー♡な豚ヒレのソテー
クレイジーソルトと醤油、蜂蜜で味付けしたお肉を焼くだけ♪
簡単でとっても美味しかったです。ご馳走様でした。

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃


夕方、雨がやんだのでウォーキングに出たら
折り返し地点で雨に降られました(;´ρ`)
天気予報はちゃんと確認しなきゃですね。

ブログにはのってませんが、
白菜と油揚げのお味噌汁が沁みました〃
【2008/10/24 19:16 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おふ入り肉じゃが | ホーム | ミス(ター)鯵っ子>>
コメント

こんばんわぁ☆
今日は雨でしたねぇ。。。
夕方ウォーキング行ったんだ!えらいよぉーー☆
月うさはこもってしまってました(^^ゞ
ごろごろぉ~ごろごろぉ~いかんっ!!
クレイジーソルトと醤油と蜂蜜!
おいしそうですねぇ(*^-^*)
食べたいぃ~☆
んっ?鮭もある!!メインが二つぅーーっ
やっぱ豪華・・・うやらましい。
あのね、このあいだの『うすかわあんぱん』
sykちゃん、リンクしちゃってイイカナ??
【2008/10/24 21:34】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

お野菜、お肉、お魚、本当バランス良いですよね~☆
私も見習わなきゃ。。。
面倒になるとついつい時間優先でバランス後回しになっちゃうので^^;

ウォーキング行ったんですね、えらい!!
私も今日は洗濯も何も出来ず、こもりっきりでした。
雨は嫌いじゃないんですけど傘が嫌なんです。
昔、傘さして自転車乗っててまともにコケたので・・・
トラウマになってしまってます;;
【2008/10/24 22:02】| URL | リヒター #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 22:07】| | #[ 編集] |

@月うささま
えらいですよね〃
自分でもびっくりしちゃいます。
メイン二つなのって贅沢ですよね。お肉もお魚も食べたくってついつい並べちゃいます。
@リンク。
ぜひぜひ~☆楽しみにしてますね。

@リヒターさま
昨日の雨は本当すごかったですもんね。
なんか夕方雨が途切れた瞬間、これって歩いてこいって事かも!
なんて思っちゃってススーっと出ちゃったのですが、天気予報見ておけば良かったです。甘かった〃
傘有り自転車難しいですよね。
関西のほうでは傘を固定する道具が売ってるみたいです。
楽天にも置いてあるかな?
後で見てみます~♪
【2008/10/25 18:40】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/158-3a0f792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
