スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にお弁当
IMGP5207.jpg

ゆで卵にインゲンとにんじん、蒟蒻ゼリー。
手羽元でタンドリチキンにポテトサラダ。
梅のおにぎりにオカカおにぎり。


今日は美容室に行こうと思ってたのですが
めちゃくちゃ天気が良かったので、予定変更。
お弁当持ってウォーキングしてきました。
ウォーキング中に食べるのでおにぎりも小さめです。

アイポッドでポッドキャストを聴きながら、食休み。
ぼーーーっとしてました〃

ウォーキング中にお弁当なんて食べちゃったから
量を少なめにしたつもりだったのですが、早歩きできない・・・〃
もっとぼーーーーーーっとしても良かったのかしら?〃
帰りはちょっとゆっくり歩いて帰ってきてしまいました。

作戦は失敗ですが、楽しかったのでまぁOKです。
【2008/10/27 15:21 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お昼ワンプレート | ホーム | 簡単鶏チリ>>
コメント

こんにちわ~♪
今日はとてもお天気よかったですもんね(*^▽^*)ノ
ウォーキング、気持ちよかったのでは♪
運動してお弁当、いいなぁーうん、健康的だ!
おいしそうなお弁当、食べるのが楽しみですね!!
手羽元のタンドリーチキン!いいなぁ~♪
【2008/10/27 17:25】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

sykさんのひさびさのお弁当☆ 美味しそう~^^
ウォーキングだけでも健康的なのに、お弁当持参でさらにポイントUPですね☆
sykさんは、どれくらいの時間歩くんですか?
私も最近、自転車買ってサイクリング行こうかなっと思ってます^^;
【2008/10/27 20:15】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさん!こんばんはー\(^o^)/
お弁当を持ってウォーキング♪
いいですねー!健康的な生活です(^-^)
お弁当の中に入っているタンドリーチキンに
目が釘付けです(笑) 
おにぎりとバッチリの相性でしょうね~♪
★応援です~
【2008/10/27 23:26】| URL | dairu #-[ 編集] |

@月うささま
本当昨日は天気良かったですよね。
でも今日は寒いですね。昨日と大違い;
暖かくしてすごしてくださいね。
ウォーキング、楽しく続けてます♪

@リヒターさま
そうなんです、久々に作りました。
というのもリヒターさんの所で美味しそうなおにぎりを見て
食べたくなっちゃったんです~〃
普段は1時間位歩いてます。
友人と歩く時は1時間半とか歩いてますね。
サイクリング良いですね~♪

@dairuさま
タンドリチキン美味しいですよね。
このお弁当を作る前の日に急に食べたくなって夜に仕込んじゃいました〃
美味しかったです〃〃
【2008/10/28 11:40】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/161-e5b965e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
