スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さつま芋ご飯
IMGP5304.jpg
さつま芋ご飯
レンジでチン!簡単ナスのゴマ酢和え
オムレツに舞茸
大根とにんじんとツナのサラダ


IMGP5285.jpg

月うささんのところで見て
あぁぁあぁ、食べたい~~♪って、なって
次の日にはお芋買ってきて
その次の日にお芋ご飯を作りました。
お芋をフライパンで両面焼いて
ご飯炊く時にお芋入れて、少しお塩入れて炊きました。
欲張りなので大きく切りましたv

とっても美味しかったです~〃
月うささん、美味しいレシピをどうもありがとう♪
月とうさこのごはんと旅のぶろぐ

それとナスはクックパッドでお借りしたレシピで作りました。
クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃
こちらもとっても美味しかったです。


ご馳走様でした。
【2008/11/03 00:11 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<豚ヒレ肉の★照りタレ絡んでます♪ | ホーム | うるめいわしで2種類>>
コメント

秋の遠足みたいなお弁当!
お芋に焦げ目がついてるのがミソですね☆香ばしくてパクパク食べれそうです^^

オムレツにもトマトソース(ですよね?)がかかってて手が込んでますね!
お料理上手なsykさんらしい素敵なお弁当ですね♪
【2008/11/03 09:31】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
焦げ目がいい感じですよね〃
炊けたとき、めちゃくちゃいい香りでした~♪
トマトソースも作りました。といっても簡単に作った手抜きソースですけど〃
ほめてくれてありがとう〃〃
【2008/11/03 23:09】| URL | syk #-[ 編集] |

こんにちわぁ~☆
月うさの紹介うれしいです!ありがとうございます♪
さつま芋ごはん、とってもおいしそぉーーー!!
大きく輪切りにしたさつま芋をソテーしてからいれてるのですね!
月うさもやってみよぉ~!!
とってもおいしそうです(*^▽^*)
【2008/11/04 09:49】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/167-be04ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
