スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘い時間
IMGP5321.jpg

近所のケーキ屋さんのロールケーキ。
藤井隆さんや松浦亜弥さんが番組で来た事があるお店なんですよ。
ずっと前なんですけどね。

クリームがちょうどいい甘さでとっても好きです。
IMGP5317.jpg

小川軒のレーズンウィッチ♪
小川軒のはクッキーとパイの間みたいなとってもリッチな感じです。

北海道のマルセイバターサンドも美味しいですよね。

甲乙つけがたい、というかつけなくても良いのだけど
どっちがを選べと言われてもどっちも好きなので、
きっと選べないまま人生を終えると思う・・・〃

IMGP5295.jpg

ハートのイチゴ。
【2008/11/05 00:22 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アッガイたん | ホーム | 豚ヒレ肉の★照りタレ絡んでます♪>>
コメント

ぎぇー!なんと贅沢なロールケーキ!!バナナ一本じゃないですか!
めちゃめちゃ美味しそう・・・ケーキ大好きの私には何とも危険なケーキだわ^^;

レーズンウィッチも美味しそう♪パイっぽい生地なのがグーですね^^
マルセイのよりもサクサクしてる感じかな?マルセイはどちらかというとしっとり系ですよね。

ハートの苺はグリーンのスカートがとってもお似合い♪
クリスマスに良さそうですね☆

sykさんの住む所は美味しそうなものがたくさん売っててうらやましい限りです。。。
そのぶん誘惑も多くて困っちゃったりしますか?(笑)
【2008/11/05 10:20】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
ロールケーキの中のバナナって特に美味しいですよね。
昔丸ごとバナナってありましたね、今でもあるのかな?
あれ学生時代によく食べてました。あんな高カロリーなものを毎日のように食べてても代謝が良かったのであまり太らなかったなぁ・・・。
過去の自分が羨ましい〃

近所で事足りることが多いですね。
ただ並んだりするのが嫌いなので、近所ですませちゃってるという所もあるんですけどね;
【2008/11/05 19:43】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/168-c3b8b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
