スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アッガイたん
IMGP5376.jpg

Wアッガイ


逆光の中で佇む二人。

手前の小さいのを作りました。
ずっと前に買ってあったガンプラを引っぱり出して、パチンパチン。
やり始めると案外と面白いです。
昔も本の付録とか好きだったなぁ・・・とパーツを外しながら考えてました。

かわいいよ、アッガイたん。
IMGP5379.jpg

紅生姜巻きが好きです。
この赤さっぷり。
良いです。
生姜巻きに梅シソ巻き。
ほぼ全部すっぱい巻き。これ如何に。


左の列の真ん中の一つだけ。
辛うじてチーズとハム〃



【2008/11/06 00:33 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ゛ぁぁあ~~~ | ホーム | 甘い時間>>
コメント

>アッガイ
sykさんって、ガンダム好きなんですか?w
PCにも結構慣れてるみたいですし、なんかsykさんは最近の(というか身近な?)男子みたいな雰囲気を感じ取ってしまいますw
良い意味でですもちろんもちろん!(因みに僕はガンダムはほとんど見たことはないんですけど汗)

>お寿司
全体的にヘルシーで良いですね♪
これ5種類作って切ったんですか?
それとも1本でいろんな具を入れて、切ったら場所によって具が違うって感じですかね?
【2008/11/06 01:16】| URL | hottn #-[ 編集] |

おぉ~アッガイだ!
うちの相方も一時期ガンプラハマってたなぁ^^;
私はモビルスーツではリ・ガズィが一番好き(弱いのに・・・)。
私もhottnさんと同じく、sykさんてメカ系強いんだな・・・って思っちゃいました☆
ちょっとうらやましい^^

お寿司美味しそう!
脇役の紅生姜を主役にしてしまうあたり素敵です。
付け合せにウインナーというのも私的にかなりヒットです(笑)。
【2008/11/06 13:03】| URL | リヒター #-[ 編集] |

アッガイ。。
ホント、なんだかカワイイですね(^m^)
紅生姜のはいったおすし、おいしそーー☆
いろんな味が楽しめるお寿司、素敵ですね!
↓のロールケーキおいしそう☆
いちごのかたち、むちゃカワイイです。
月うさも、レーズンサンド、、
決められないです~。。

【2008/11/06 18:45】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

sykさーん!こんにちは\(^o^)/
やっとパソコンが復活しました♪
コメント、嬉しかったです(#^.^#)ありがとです!
アッガイ・・・知らなかったのですが、
ガンダムに出てくるんですね~。こういうのを
作れちゃうsykさんって、私の中では、
かなり手先が器用なイメージがありますよ~♪
お料理もお上手だし・・・(^u^)
紅生姜巻きは色がきれいですねー!
私は酸っぱいものが好きなので、全部これでもOKですよん♪
★応援です♪
【2008/11/09 14:11】| URL | dairu #-[ 編集] |

@hottnさま
ガンダムは付き合い程度(?)にしか見たことがなく。
内容は~、えーと、一人の少年があんなこんなでロボットに乗る事になって
成長したり、戦闘したり、ラジバンダリ?程度です。
こんなんでも親しみを感じてくれましたでしょうか?〃
@お寿司は正解。巻く時に味が変わるように巻いています。
なのであまりにも合わそうな組み合わせでは巻けないんですね〃

@リヒターさま
リ・ガズィですか。
リヒターさんのほうが詳しそうですね〃
私はアッガイの見た目だけが好きです〃
ウィンナーがポイントですよねd
お弁当っぽくてよかったです。

@月うささま
ロールケーキ良いですよね~♪
ここのはロールケーキ専門店じゃないんですけど、
とても美味しいんですよ。イチゴのケーキが得意なようです。
レーズンサンド、かなりの難しい選択ですよね〃
両方とも本当美味しいんですもん。

@dairuさま
わーーい♪ご復活ですね~。
私もリカバリしたんですよ;最近。
PCがスカスカで、普段使うソフトとかもまだ入れてなかったりで
ちょっと不便です〃
手先動かすのは大好きですね。
色々ほめてくれてありがとうです。
少し恥ずかしい〃〃
【2008/11/10 11:44】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/170-d480f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
