【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ゛ぁぁあ~~~
画像-0223

中学からの友人とサシ飲み。
話題は最近見た映画の話や恋の話、
仕事の話、年末の過ごし方へいき、

そして、来年の話へ。
鬼さん笑わないで、こっちは色々あるの。


『来年、厄除け一緒に行こうよ』
「あーー、30になったというだけでも気が重いのに
来年は前厄かぁ・・・」
「しかし何なの?数え年って失礼しちゃうわ!〃」
『なんで生まれた時に1才年取らなきゃいけないのか?〃』

『まぁ、何はともあれ、来年行こう。どこのが良いか調べておいて』
「あぁ、はい・・・」

厄除けといったら、関東だと川崎大師かなぁ。

朝の4時まで飲んでました。
数え年なんかに負けてられるかっ。

IMGP5404.jpg

会計の時に、開運手帳なるものがおいてあったので
もらって帰ってきました。
これって私たちのために手帳だよ~♪


IMGP5402.jpg

朝のトマトスープは体に残ったジンを追い出してくれました。
【2008/11/10 12:20 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブルーベリーとヨーグルトのパウンドケーキ | ホーム | アッガイたん>>
コメント

確か数えで33が本厄なんですよね、女性の場合。。。
・・・って、それ私じゃん!!来年厄除け行かなきゃ^^;
川崎大師の他に西新井大師も有名ですよね。
私は佐野大師に行くことになりそうです(県内なので)。

トマトスープ具沢山で美味しそう~♪
身体に良くて、これだけでもちょっとした厄除けになりそうですね^^
【2008/11/10 13:22】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
西新井大師も有名ですね~。
こういうのって近い場所で厄除けをお願いしたほうがいいんですかね。
 トマトスープ美味しいですよ~。
なんか急に寒くなりましたね~;
風邪よくなりました?暖かくしてくださいね。
【2008/11/10 20:51】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/171-67906827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
