スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中華っぽくご飯
IMGP5498.jpg

手羽先の塩焼き
マーボー春雨
トマトの中華風スープ

マーボー春雨が
どうしてもどうしても、食べたかったのです。





IMGP5480.jpg

さつま芋を甘じょっぱく・・・〃
大学芋みたいんではなく、煮ただけです。
おやつとおかずの間みたいな感じ。
甘いおかずが好きな人はこれでご飯も食べれるかなぁ?


最近、コアリズム始めました!



難しくて、ついていく事もままならないです;;
自分の体がここまでリズム感が無いとは・・・。
でも、汗がいっぱい出て楽しいです。

でたらめ気味ですが、一生懸命頑張って、クイッククイック~♪
ウエストめちゃくちゃ細くなったらどうしよー〃←取らぬ狸の皮算用〃

しかし、コアリズム中の姿は誰にも見せられない・・・〃
【2008/11/15 18:27 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<先日のカニピラフを使っていくつか | ホーム | 野菜多めご飯>>
コメント

今日は中華風なんですね^^
手羽先の塩焼きの盛り付けが素敵!
ライムが添えられているのでしょうか?
彩りも美味しさの重要な要素ですよね、私も頑張ろう♪

さつま芋は和菓子っぽい感じですね。
熱い緑茶やほうじ茶とか、よく合いそうです^^

取らぬ狸の皮算用。。。
母がよく使っている言葉です(笑)。
私も日常的に使っちゃってるかなぁ。
これ、いい運動になりそうですね。私がやったら息切れしそう^^;
【2008/11/15 22:05】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさん!おはよーございます(*^_^*)
コアリズムをはじめたんですね~♪
ウエスト細くなっちゃいますよー!
報告を楽しみにしていますよ~
私でもやってみたら、少しはどうにかなるかな?(-_-;)
マーボー春雨が食べたいっ!←こういう衝動って
たまにありますよね。春雨に限らず。。。
最近でいうと、どうしても餃子が食べたくなって、
大量に作りました(笑)
さつまいももほくほくしていておいしそー!
こういうのがおかずになるdairuです(^_-)-☆応援!
【2008/11/16 10:14】| URL | dairu #-[ 編集] |

@リヒターさま
青いレモンなんですよ。
少し黄色いレモンより皮からする香りが強いかなぁ?
リヒターさんママと共通点が多いですね、私。
いい運動になりすぎです、汗いっぱいかきますよ。

@dairuさま
コアリズム。友人の中でも流行り出したので、
私もやってみる事にしましたが、きついので続けられるか、心配です〃
dairuさんも一緒に♪クイック~と言いながら腰を回しましょう〃
甘いおかずもOKさんなんですね♪
甘いおかずはダメな人もいますよね、私はそっち側の人間です;なんででしょう?;
【2008/11/16 11:46】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/179-aa5feaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
