スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Shiba Inu Puppy Cam
Broadcasting Live with Ustream.TV

6匹の柴犬の子犬の生活をオンラインで見れます。
見れない時間帯もあるみたいです。OnAirと書いてあれば見れると思います。
めっちゃかわいい☆
IMGP5518.jpg

パスコの扇バウム

ユーハイムのバームクーヘンみたくアイシングされてて
一つ一つパックになってるし、
ちょっと家で食べるのにちょうどいいので大好きです。
値段も安いですし・・・d

アイシングされてるお菓子って大好きです。
しかも、このお菓子を買ったら幸福が次々にやってきたの・・・↓

IMGP5521.jpg

近所の人からお土産でリンゴのマドレーヌをもらったのです。

IMGP5527.jpg

これは近所のパン屋さんからもらったのです。
ドーナツにカップケーキ。

IMGP5528.jpg

これも!(ジャガイモとクリームが入ってるパン)

IMGP5532.jpg

これも!!(チョコマーブルになってるパン)


ドーナツとかは1つじゃないんですよっ〃
袋にいくつも入れてくれたのです。

IMGP5534.jpg

ダメ押し。お母さんがワッフル買って来ました。

バームクーヘン買ったのは、昨日のお昼で
りんごのマドレーヌは昨日の夜に家にやってきたの、
で、今日のお昼にパン屋さんからいっぱいのお菓子が・・・〃
ラストにママのワッフル。

パスコのバームクーヘンは、幸福のバームクーヘンなのかなぁ?
うーーん、考えようによっては悪魔のバームクーヘンかも〃

ダイエットは一時休戦?〃
【2008/11/17 12:25 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<トマトのお味噌汁 | ホーム | 先日のカニピラフを使っていくつか>>
コメント

sykさん、こんにちは♪
ワンコむちゃかわいぃーー(*^▽^*)ノノ
アイシングされてるバームクーヘン大好き!!
ああ、食べたくなっちゃいましたよぉ~!!
そして、なんて素敵なシアワセ続き!
…パスコのバームクーヘン、、買いに行こうかしら?
おいしいものがいっぱい有るときはダイエットはしばし忘れちゃうってことで…(^m^)
↓のオムライス、どうやったらあんなにきれいにくるっと巻くことができるのかしら??
ほんとお上手でうらやましい…。。
ライスコロッケ、、これも食べたい~!!
コアリズム、ついてけず断念しました…(T▽T)
【2008/11/17 15:20】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

柴ちゃん可愛い~!
ふにふにしてて、さわるとあったかそう~☆
でも結構大きくなっちゃうんですよね、柴って。。。^^;

アイシングされてるお菓子って美味しいですよね。
スタバのレモンケーキって見たことあります?
あれもい~い具合にアイシングされてて好みです(めちゃ甘いけど)。
パン屋さん、こんなにいろいろくれたのですか??
すごーい、太っ腹ー!!
sykさんが顔なじみだからくれたとかかな?
ダイエットはまた改めてがんばる、って感じですね(笑)。
美味しいものの誘惑には勝てないですもんね^^
【2008/11/17 16:35】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@月うささま
パスコのバームクーヘンは悪魔のバームクーヘンかもしれませんよ~〃
でも美味しい悪魔なので、ぜひ食べてみてください。
オムライスはやっぱり難しいですよね。
包む時ドキドキしますね〃
褒めてくれてありがとう〃〃

@リヒターさま
柴ちゃん可愛いですよね。
おっきくなっても可愛いですけど、お散歩とか大変そうですね〃あ、ダイエットにはいいかなd
スタバのレモンケーキ、分かるけど、食べた事無いです~〃
美味しいんですね。次はぜひ食べてみます。
パン屋さんはとってもいい人で他の人にもあげてしまってるみたいです。
こっちが心配になってしまいます。
なので、この時はいつものお礼でお花を持っていったんです。
で、いっぱい持たせてくれて・・・〃〃
ここ以外の食パンは何年も食べてないくらいなんですよ。
お店の人も良いんですが、何よりパンが美味しいんです♪
【2008/11/18 18:10】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/180-9486b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
