【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黄色い果物
IMGP5703.jpg

パイナップル~♪
食べ過ぎると舌が痛くなるけど、美味しい〃〃
IMGP5696.jpg

開ける日を指定するなんとも生意気なダンボール・・・。

そんなの関係ねぇ♪(古い)っと開けると

IMGP5608.jpg

柿~♪
会津みしらず柿という名前の柿で
親戚から毎年送ってもらってます。

IMGP5618.jpg

色がまだ薄いですね。
匂いもまだ青いです。
また閉まって、25日まで寝かせると・・・

IMGP5.jpg

食べ頃に〃

私は 柿、食べれないんですけどね;
ダンボールにいっぱいなので、ご近所に毎年分けてます。
ご近所の方もこれをすごく楽しみにしてくれてます。
母もこの柿が大好きです。

IMGP5699.jpg

母が柿を美味しくパクパク。
私はオレンジです。
オレンジも美味しいですしね。
【2008/11/28 23:32 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<携帯カメラからいくつか | ホーム | マルタイたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/190-8870bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
