スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯カメラからいくつか
デジカメが瀕死です・・・;
写真を撮ると、ストライプの線が入るようになってしまって。
修理に出そうとサポートに電話してみたら、
どこが悪いか見るだけで1万以上と言う話なので・・・。
それなら買い替え時かなぁっと。
なので、昨日今日は携帯で撮ってみました。

しかし、
私の携帯、カメラの機能が恐ろしく劣ってるんですよ;
今の携帯ってデジカメ並の画素数だったりするのに・・・〃
来年の1月の縛りが切れたら今使ってる携帯会社から変えるつもりなので
それまで我慢です。


画像-0033

キムチカルボナーラ。
キムチの消費にいつも困っていたのですが
これからはこの料理の為に買ってしまうかも?!
美味しかったです~。

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃



画像-0052

お新香。
焼肉。
イワシ。
ご飯。
キャベツと玉葱のお味噌汁。

(デジカメが壊れた日。
元気が出なくって、適当〃)

28NOV-04.jpg

里芋と蒟蒻を甘辛く煮たもの。
ミラノ風カツレツ。
沢庵。
茶碗蒸し。

(自分のは写り悪いので、
家族ので撮ったら もっと悪かった!〃
北野ブルー?)


ニューデジカメは
週末、近所の電気屋さんとかの広告が入るので〃
それで値段とか見て買おうかなぁっと。
今まで使っていたのは、発色があまり良くなかったので
今度は色が綺麗に出るのが欲しいなっと思ってます。
ちょうど、今の時期新しい形が出るのでひとつ前のとか
安くなってたりしないかなぁ・・・。

年末年始に向けて、お金は出ていく一方なのに・・・;
ついてないです。
【2008/11/29 00:00 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<元祖カレーパン | ホーム | 黄色い果物>>
コメント

ブログにはデジカメ必須ですもんね、無いとキツイですよね;;
携帯だと微妙な調整も出来ないし。。。
Newデジカメで撮った写真がUPされるのを楽しみにしています^^

sykさんは、柿が食べれないのですか?
かくいう私もそんなに好きではないですが(笑)。
私の実家には渋柿の木があって、親が気まぐれで干し柿を作っているようです(私は食べれませんが^^;)。
パイナップルは大好き~♪♪♪
口が痛くなっても食べすぎちゃいます☆
【2008/11/29 14:54】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさん、こんばんわ。
デジカメショックですね…(T-T)
月うさも故障したときはテンション下がりました…。
よいデジカメ見つかるといいですね。
キムチカルボナーラ!驚きのアイデアです(^^)
開封の日付指定があるなんてビックリの柿!
とってもおいしそぉ~(^▽^)ノ いいなぁ~って、、
sykさん、苦手だなんて、、、
【2008/12/01 22:06】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@リヒターさま
ニューデジカメ。
2つに絞ったんですけど、まだどっちにするか決めかねてます。
1つは見た目が好きなのと、1つは料理を撮るのに特化してるもの。
今週秋葉原に見に行ってきます。
干し柿はおばあちゃんが作ってました。
おばあちゃん子だったので、おばあちゃんが喜ぶのがうれしくって
それは食べてました〃

@月うささま
キムチカルボナーラ。
新しいですよ~♪
しかも簡単なので、キムチがある時に作ってみてください。
キムチって余っちゃうんですよね〃
@柿
近所の人もこの柿を毎年楽しみにしてくれてるので
家には数個しか余らないくらいなんですよ。
先日の月うささんの所の柿も美味しそうでしたね。
食べれないのですが、柿の見た目とか香りとか好きです〃
【2008/12/02 00:30】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/191-c7c7f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
