スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のご飯
画像-0098

おでん。
じゃがいものキンピラ。
沢庵。
塩辛。
キムチ。(何か別容器にうつせば良いのに・・・;)
ハッシュドビーフ。

なんかカオスですね〃
キムチの後ろにあるのは猫の草です。
猫がテーブルに上って人間の食べ物を欲しがるので・・・;



画像-0085

キムチ。(なかなか無くならない・・・)
イカ刺。
タケノコをオイスターなんかで炒めたの。
トマトの味噌汁。
梅と海苔と味噌のチャーハン。

画像-0084

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃

梅チャーハン、めちゃうまでした〃
ご馳走様です。

時間配列としては、梅チャーハンの日が先です。
イカいっぱい買ってきて、塩辛と沖漬けを作りました。

デジカメは週の半ばに友人と秋葉原に行くのでその時に見てきます。

【2008/12/02 01:22 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鶏きんちゃく | ホーム | 元祖カレーパン>>
コメント

ハッシュドビーフ、美味しそう!!
生クリームかかってます?本格的ですね☆

>猫がテーブルに上って
うちもそうです・・・どこも同じですね^^;
PCしながらパンなんか食べようものなら、キーボードの上にでんと座って催促されてしまいます(笑)。

チャーハンも美味しそう!でも、何か量が少ないような・・・
皿が大きいからそう見えるのかな?

カレーパン、いいですね!長い歴史にロマンを感じてしまいます☆
甘めのカレーというところにも親近感を覚えます。
私的には激辛カレーパンより甘めの方がいいなぁ♪
【2008/12/02 10:52】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
ハッシュドビーフはコーヒーフレッシュかけてます。
生クリーム開けちゃうと使い切るのが大変なので・・〃
@リリーちゃん
目に浮かびますね~〃
機械関係の上に乗らないで~~;っと思いつつもう諦めました。
@チャーハン
夜なので少なめ盛りですね。
つつましい。努力してるのにお菓子ばかり食べてます。
@カレーパン
なんか懐かしい~感じなのです。
しみじみいただきましたよ~。
【2008/12/02 22:50】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/193-0cdbc638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
