スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛いおにぎりお弁当
画像-0111

ゆで卵。
ウィンナー。
こんにゃくの味噌漬け。
野菜炒め。(白菜・ニラ・豚コマ・人参)
バラエティーおにぎり(クックから)




画像-0103

中巻き作って、おにぎりの具を乗せるの~〃
これすごい良いアイデアですよね。
具は、マヨシーチキンに鮭、梅オカカ、シソわかめ、ハムチーズ。
ハムチーズは黒こしょうして、マヨでハムチーズ。
少しレンチンしてスパムみたいにして食べました♪

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃

画像-0114

鯖の塩焼き。
さつま芋煮たの。
ソースヒレカツ&オニオンフライ。



デジカメ、見てきたんですが、欲しいのがネット販売しかないみたいで・・・;
こんな可愛い(自画自賛〃)お弁当作ったのに、デジカメ無いのキツイなぁ;;
ちなみに欲しいなっと思ってるのはこれです。

coolpixs 520
料理モードがすごい!
友人が見てきてくれたのですが、桜色がとても可愛かったそうです。

COOLPIX S51c
後もう1つ狙ってるのは、無線LANが付いてていちいちSDカードを抜き差ししなくっても良いカメラ。
こっちは見た目がシンプルで良いんですよ〃

実際に見て、シャッター押した感じとかで選びたかったんですけどね~;
買い物はお金払う前が一番楽しいですが、そろそろ決めたい・・・(´ρ`)
【2008/12/04 23:05 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<クッキー 19度 | ホーム | 鶏きんちゃく>>
コメント

可愛いおにぎりたち!!
ちょっとミニサイズかな?パクっと食べられそうですね☆
どれを食べようか迷っちゃいそう^^
おかずも美味しそう~!
カツとか焼き魚は冷めても美味しいからお弁当にも良いですよね♪

デジカメ、迷いどころですね~^^;
桜色がとっても可愛い☆
料理モードがあるのも女子としては気になりますね。
私は操作に不安があるのでデジカメや携帯はずっと同じメーカーのものを使っています。
そこが判断基準ってちょっと寂しい気もしますが(笑)。
【2008/12/05 09:36】| URL | リヒター #-[ 編集] |

本当に可愛いお弁当ですね~。お寿司サイズ(?)のおにぎりが何ともw
個人的にも携帯画質よりは良い画質でsykさんの料理の画像を見たいですw

>デジカメ
特徴的な部分以外は同じような感じですね~。どっちでもいいと思いますよw
【2008/12/05 17:20】| URL | hottn #-[ 編集] |

@リヒターさま
すごいでしょ〃
おにぎり、お弁当じゃなくっても良いですよね。
今度作る時は酢飯にして、いくらやエビ乗っけて食べたいなっと思ってます。
私もニューデジは同じメーカーのが操作しやすいだろうなっと思うんですが、
今のあまり気に入ってないので思い切っちゃおうかなっと・・・。

@hottnさま
ニューデジ、注文しましたよ♪
張り切ってお仕事しまーす。
おにぎり、可愛いですよね。
ちょっと小さめのおにぎりになりますね。
一口なので色んな味が楽しめてよかったです。
【2008/12/05 23:48】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/195-895dfeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
