スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クッキー 19度
画像-0100

深夜にクッキーを焼く女。

作りたてを食べたいですが、食べたら高カロリー摂取。
我慢・・。

出来ないので、一口ムシャムシャ。

ココアパウダーマーブルとプレーンの2種類。





これ、私の今日の格好なのですが

東京は今日すっごい変なお天気で、最高気温19度になったんです。
朝にちゃんと天気予報チェックして無くって、
カミナリに注意してねとだけ家族に言われてて、
あー、じゃあ寒いのかしら?なんて思ってダウン着ちゃって・・〃
編み上げブーツもあっついし。

エコバッグにはしっかり折りたたみ傘入れてたので、
雨には濡れなかったけど
ダウンの中は蒸し焼き状態でした~;;

中が半そでだったので、脱いで
半そでになるのはなんか恥ずかしいし・・;
天気予報はしっかりチェックしなきゃですね。


デジカメ注文しました♪
ワクワクドキドキ。
【2008/12/06 00:29 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<チキンソテー☆レモンバター風味 | ホーム | 可愛いおにぎりお弁当>>
コメント

sykさん、おはようございます~♪
きゃーっ今日は素敵なイラスト!!
すごくお上手ですね!
昨日は変なお天気で驚きましたよね・・・。。
今日は朝からからっと晴れていい感じ(*^-^*)
深夜にクッキー!
とてもきれいな形ですごいぃ~!!
食べたいです!
月うさなら、きっと一口では終わらない…(^m^)
デジカメ、楽しみですね。
ん?どっちにされたのでしょう??
【2008/12/06 08:56】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

ハートのクッキー可愛いですね^^
私も絶対一口では終わりません!
きっと、気付いたらもうなくなってた・・・って感じ^^;
夜中に急に作りたくなる時ってありますよね、わかります!

sykさんってホント絵が上手~☆
コレはペンタブレットで描いているのでしょうか?
服も可愛い!けど、コレじゃ暑いですね^^;
風邪ひかないでくださいね;;

デジカメ注文したんですね。
どっちにされたのか、私も気になります~♪
【2008/12/06 10:40】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさんって絵がお上手なんですねー!!!
手書きブログの他の画像見て初めて知りましたw
あれって手書きで描いたやつをスキャンしてるんですか?それともPC上で描いてるんですかね?

あぁ、すいません、変な所に食いついてしまいましたw
【2008/12/07 12:44】| URL | hottn #-[ 編集] |

sykさんこんばんは
深夜にクッキーを焼く女っていう文が笑えました。
しかも、我慢できずに一口
その気持ちよ~くわかります。

イラストすっごくうましですね~
自分も学生の頃、デザイン画を少し習ってましたが、
小学生のお絵書き並です。
絵がかける人がうらやましいです。

おかしはほとんど作った事ないんですが、
いつか挑戦してみます。

応援ポチです。
また遊びにきま~す
【2008/12/07 20:40】| URL | ベッカズキッチン #-[ 編集] |

@月うささま
わーい♪褒められちゃった〃ありがとう。
先日の天気は本当変なお天気でしたね。
お休みにシーツ洗ったり、大きい洗物をたくさんしました♪
めっちゃ良い天気だったので・・bb
デジカメは無線ラン付きの方にしました。今から楽しみ~♪

@リヒターさま
作りたてはお菓子を作ったものだけが食べられる
特権ですもんね。
夜中の静かな時間にやりたくなっちゃうんですよね。
ついでに水まわりの掃除しだしちゃったりして・・;
絵はタブレットで描いてます。
あのブログではマウスで描かれてる方も居るようですよ。

@hottnさま
あれは、ペンタブレットで描いています。
簡単なツールで楽しめてあのブログで描く絵が最近のお気に入りですね。
マウスで文字を手書きされてる方も居たりで面白いです。
褒めてくれてありがとう〃

@ベッカズさま
笑えます?実際はかなりホラーですよ〃
ベッカズさんほどの腕前なら、きっとお菓子作りも簡単にこなしてしまうのでしょうね。
お時間があるときにぜひぜひ☆
@イラスト
私は全然習った事が無いですよ〃
なのに皆さんに褒めていただいて・・
かえって気を使わせてしまったようで心苦しいです〃
どうもありがとうです♪
【2008/12/08 19:02】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/196-81b0f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
