スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメ&バトン
DSCN0023.jpg

キターーーー!!!(古い)

家に帰ったらニューデジーちゃんが〃
コート着たままご対面☆

これからよろしくです。

指太いから、デジカメがちっさく見えますね〃

☆☆☆

月とうさこのごはんと旅のぶろぐの月うささんからバトンをもらいました。
ありがとう☆
早速やってみますね。

■名前
syk 名前のままなんですよb
(名前のsykにそれぞれaを付けてもらうと名前に〃)
今思えば、もっとひねれば良かったなっと思ってます。
ブログのタイトルもひねりが無いし。
かと言って、今からかえるといっても良いタイトルが決められませんけど;

■住んでる場所
東京の左の方です。
小指の爪ほどの東京タワーと
親指の爪ほどの富士山が天気が良いと見えるんですよ。
自慢もみみっちい〃

■次に回す方へのイメージカラー
との事なんですが、相互リンク中の方皆さんに送ってしまいますね〃
お時間がある時にやってみてください。
強制ではないので・・ブッチOKです。

Hottn Cookingのhottnさん
WS000000.jpg
こい青色のイメージです。
夜の空みたいな癒しがあります。
いつも私自身、料理って実験みたいだなって思っているのですが
hottnさんの料理を見てるとまさにそう思いますね。
限られたスペースでいつも素敵なレシピを教えてくれます。

Richter's Tea Roomのリヒターさん
WS000001_20081209225241.jpg
暖かい黄色のイメージです。
言葉やお料理がとってもあったかいのです。
もう1色とも迷ったのですが、白に限りなく近い青のイメージも。
繊細な方という印象もあるんです。
料理もそうですが、猫のリリーちゃんやリヒターさんの手芸の数々もとっても素敵です。

ハッピー∞プライベートタイムのdairuさん
WS000002.jpg
ベルベットの赤色のイメージです。
しっとりと包み込むような女性らしい素敵な方です。
ブログカラーも赤なのですが、ぴったりだと思います〃
料理だけでなく、旅行記や日々の生活の中での考えを読ませていただいてると
とても刺激を受けます。

ベッカズキッチンのベッカズさん。
WS000003.jpg
春の黄緑色のイメージです。
最近、ベッカズさんのブログを知ったので勝手なイメージなのですが〃
とっても穏やかな時間が写真から伝わってくるんですよね。
とにかく丁寧な料理を作られる方で、創作料理が得意な様子で
まねしたい!と思うものだらけで困ってしまいます。



なんだか愛の告白のようになってしまいました〃
恥ずかしいですね。

私のイメージした色が合ってるか見に行ってみてくださいね。
素敵なブログですよ~☆

ちなみにバトンを渡してくれた月うささんは
WS000004.jpg
元気なピンクのイメージです。
いつも色鮮やかなお弁当に、お菓子作り、素敵な外ご飯を紹介してくれています。
だんな様とのかけあいがとっても可愛くって愛らしい印象です。
こんな奥様が欲しい・・〃

---テンプレ---
■名前
■住んでる場所
■次に回す方へのイメージカラー
■得意な料理
■苦手な料理
-------------

下の2つは私からの質問です。
料理系のブログをされている方が多いので
良かったら聞かせてくださいね。

ちなみに私は
■得意な料理
ハンバーグ 
■苦手な料理
衣が付いた揚げ物
根野菜の煮物

ハンバーグはここぞ!という時に作ります♡

ではでは、これからもよろしくお願いします。
【2008/12/09 23:56 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレーなる食卓 | ホーム | チキンソテー☆レモンバター風味>>
コメント

>デジカメ
無線LANがついてる方にしたんですね~♪

>それぞれaを付けてもらう
うっはww
今気づきました!
パッと見で"sky"的な意味のもじりかと思ってました(汗

>こい青色のイメージ
他人からの見え方って面白いですね~。
こちらも不思議な発見ですw

バトンありがとうございます☆
ぜひ、次やってみます!
【2008/12/10 05:26】| URL | hottn #-[ 編集] |

あら~
暖かい黄色のイメージなんて!なんだか照れちゃいます^^
とってもうれしいです♪ありがとう!

これらの文章から、sykさんのセンスの良さや鋭い感性を改めて感じた気がします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^☆
【2008/12/10 09:14】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさん、おはようございますぅーーー♪
バトン、うけとってくれてありがとう(*^▽^*)ノ
そして、嫁にしてくれるんですね☆
いいんですか?こんな嫁で!!
ピンクは月うさの一番好きな色。
とてもうれしいですo(^-^)o

sykさんのお名前、おぉーーっそうなんだ!
月うさもskyとなにか??と思っていたんですよ。
↑の紹介記事すばらしいですね!
月うさ、文章無茶ヘタなので尊敬です!

ハンバーグが料理に出た日!
ここぞ!という日なのですね(^^)v
楽しみにしてます~♪

ほんと、ありがとうね♪ これからもよろしくです☆

ニューデジカメ到着おめでとう~(笑) 写真楽しみにしてます♪
【2008/12/10 10:32】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@hottnさま
そうなんです、無線ラン付きにしました~。
使いこなせるか心配ですが・・・〃
@こい青色
人をイメージしてカラーって難しいですね。
ましてブログ内だけのお付き合いなので。
改めてお世話になってる人の事を考える良い機会でした。

@リヒターさま
白と黄色で迷いました〃
文章も褒めてくれてありがとうです。
なんかお互い照れちゃいますね。

@月うささま
バトン、久々にやりました〃
面白かったです。
ピンクの月うささん、これからもよろしくです。
ハンバーグ、好きなので特別じゃない日も作ってしまいますが
ここぞ!という日はめっちゃ気合が入ってると思うので
きっと見抜かれちゃうと思います〃
【2008/12/10 19:03】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/198-071bba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
