スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
+卵でご馳走
DSCN0176.jpg

昨日の夕飯は
から揚げ。
キャベツ・ジャガイモ・卵のお味噌汁。

自分の分だけだったので、こんな感じでした。
鶏肉があれば何もいらないです〃



DSCN0181.jpg

今日の夕飯は
湯豆腐。
沢庵。
焼肉のタレで豚と玉葱を炒めたの。

今日も作ったのは自分の分だけでした。
少し母もつまんでましたが。

DSCN0187.jpg

母は牡蠣のシチュー。

今日は寒かったので、絶対湯豆腐が食べたかったのです。
母はシチューの気分だったよう。
牡蠣は私が食べれないので、今日は別々のメニューでした。
【2008/12/17 19:07 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんとなく中華 | ホーム | 素麺チャンプル>>
コメント

わ、から揚げ美味しそう♪
sykさんってホント鶏肉至上主義なんですね!!
でもわかります、安くて美味しくて使い回しが利くとなれば鶏肉バンザイ!!
てなもんですよね♪

お味噌汁と炒め物にのってる玉子は温玉ですか?
黄身に箸をつけるととろ~んととろけて・・・
あぁ、鶏ってホントえらいわ(笑)。

sykさんも牡蠣が苦手なんですね、私もです;;
別に当たったとかいう過去があるわけではなく、食感とか味とかが元々苦手なんですよ。。。
相方の大好物なので困ってしまいます^^;
【2008/12/17 20:59】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
鶏肉大好きですねー〃
胸肉とか安いですもんね。お財布にも優しい胃袋で良かったです〃

お味噌汁に入ってるのは温玉ですね。
半熟すぎかな?
牡蠣は食べれるようになりたいものの1つですが克服できなんですよね。
生の牡蠣をスルスルーっとすすってみたいです〃
【2008/12/18 19:12】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/206-4ac1fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
