スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなく中華
DSCN0202.jpg

赤ピーマン入りニラ玉。
塩麻婆。
手羽餃子。




DSCN0203.jpg

中華ちまき。
お母さんが作ってくれました。
お店屋さんのよりも好きです。

DSCN0201.jpg

手羽餃子。
餃子も鶏肉も大好物な私の
世界一好きなメニューです。
最後の晩餐にはこれを頼むと思います。

これ、骨抜いて自分で作ったんですよ〃
クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃
冷凍のや居酒屋さんで見つけると必ず食べるのですが、
家で作れるなんて・・・〃
しかも自分で作れば自分好みに味付けできますもんね。
中身は白菜・ネギ・ニラ、後は豚をちょっと入れました。

DSCN0204.jpg

塩麻婆も以前クックパッドからお借りして作ったものなんですが、
お母さんには食べてもらった事が無かったので作ってみました。
さっぱりで普通の麻婆豆腐よりも好きだなっと言っていました。
大好評です〃

【2008/12/18 23:33 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<THX 4 R  2nd | ホーム | +卵でご馳走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/207-7ad3b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
