スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
THX 4 R  2nd
DSCN0195.jpg

ブログ友達のリヒターさんから頂き物しちゃいましたー☆

開ける前から心が躍る文字の数々〃


DSCN0200.jpg

箱の中には、何とも良い香りのケーキが入っていました。
日光の柏盛という原酒をしみ込ませたケーキなんだそうです。
一口、口に入れるとお酒の良い香りにもビックリなのですが
しっとり具合やなんかも素晴らしいのです。
TVでも紹介された事があるそうで品薄なんだそうですが、
それも納得の美味しさでした。

ブランデーケーキなんかも好きなのですが、
こちらのが美味しいです〃〃

美味しいものはシェアして食べたい性格なのですが
こればかりは独り占めしちゃいたい(´ρ`)

お酒好きの私の心を鷲掴みしてくれる素敵な贈り物をどうもありがとうございました〃
【2008/12/19 00:00 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<カトレアカレーパン辛口&最中 | ホーム | なんとなく中華>>
コメント

こんにちは(・∀・)♪+.゚

箱を見たときはお酒だぁ(*´∀`人*)
って思ったけど、
ケーキなんだね♪
美味しそ~~~~~う!(p≧∀≦q)〃
【2008/12/19 13:24】| URL | mika #-[ 編集] |

喜んでいただけて何よりです^^
ブランデーケーキとはまた違った味わいですよね。
よくあるお土産系ケーキのようにパサパサしてないのがうれしかったりします。
私はこれを一口食べるだけで頭がぼーっとしてしまいますが(笑)。

聞いた話では、これを肴に柏盛を呑む人もいるとか。
迎え酒って感じですかね??^^;

sykさんは日本酒そのものはいける口ですか?(笑)。
それとも洋酒の方がお好みですか?
【2008/12/20 19:52】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさん、こんばんわ!!
わーなんて素敵な贈り物なんでしょ(*^▽^*)ノ
お酒のケーキ、おいしそうですね!
月うさは酔っ払ってしまいそう~~~(@▽@)~~
すっごくキメがこまかくてふんわりしてそうです♪
↓からあげ、ほんとだっおそろぃ~うれしいです!!
鶏って本当においしいですよねぇ(^-^)ノ
月うさも大好きです♪
【2008/12/20 23:24】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

sykさんこんにちは
酒のケーキと聞いても
ピンときませんでしたが、
sykさんのコメントを読んでたら、
食べたくなってきました、
同じく酒好きな&ケーキすきな自分なので
気になって気になって
うらやましい感じです。
どこかで発見したら絶対買います。
ナイスな情報ありがとうございます。
ちなみに、今日は夕方から
サッカーの試合をテレビで見ながら
ビールをのむ予定です。

応援ポチです。
また、遊びにきま~す
【2008/12/21 14:49】| URL | ベッカズキッチン #-[ 編集] |

@mikaさま
美味しかったですよー♪
お酒飲んでるかのようなポォっとさもあって〃
幸せなデザートです。

@リヒターさま
確かにお土産で買って残念なものってありますよね〃
またその裏切りも楽しみでもありますが〃
友人とこれをつまみにお酒を頂きましたよ。
贅沢ですね♪
私は日本酒はお正月やお祭りの時だけですね。
特別な気分を盛り上げる時に飲みます。
お酒は強くないのですが、何でも頂けます〃

@月うささま
えへへ。ちょっと自慢しちゃいました〃
確かにお酒を飲まない方にはドキドキかもしれないです。
でも、このフワフワをお裾分けしたいです♪
から揚げってお弁当に入ってるとテンションあがりますよね。
月うささんの所で写真を見てそれだけでもテンションがあがってしまいました〃

@ベッカズさま
これは本当にビックリな美味しさでしたよ。
フワフワでしっとりでいい香りで・・・〃
今日はTVで見るんですね。
私も見ますよー。
良い試合を期待しましょう♪
【2008/12/21 18:55】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/208-361bdad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
