スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チキンのパン粉焼き♪カレーチーズ風味♪
DSCN0261.jpg

チキンのパン粉焼き♪カレーチーズ風味♪
ミネストローネ。



DSCN0251.jpg

衣のついた揚げ物(?)はあまり得意ではないのですが
あまりの簡単さにビックリしてしまいました♪
美味しいし、オススメです。

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃

ミネストローネはセロリやタマネギ、キャベツなどなど野菜室のお掃除をかねて
ガシガシ入れて作りました。


今日は22日。
もう10日ないんですね。
やり残した事だらけのような気もしますが、
それは勘違いという事で・・・〃
【2008/12/22 18:25 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスご飯 | ホーム | ケーキと週末ご飯>>
コメント

チキンのパン粉焼き!美味しそう☆
お皿が居酒屋っぽい雰囲気で素敵です。
揚げ焼きだから、揚げ物苦手の私でも出来そう^^;
ご飯にもパンにも合いそうですね。

そう、もう年末なんですよね。
私なんて、心残りなことばっかりです。。。
何か忘れてるような、やり足りないような・・・
具体的に何なのかはわからないんですけどね(汗)。
【2008/12/22 18:42】| URL | リヒター #-[ 編集] |

パン粉焼き、少しはがれてしまった部分もあるのですが
レシピにも書いてあったのですが、なるべく触らないで焼くとほとんどはがれません。
味もカレーとチーズが入ってるのでとってもご飯がすすみますよ。
なんだか毎年短く感じますよね。
やり残した事は今年しなくても良い事だったのです〃
来年、来年♪
【2008/12/23 23:19】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/211-21a5e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
