スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコレート
画像

Deluxe Milk Chocolate
チョコレートの箱です。

画像 175

箱を開けると、でかい!!
フリスクを比較で置きましたが、
すごいですよねー♪

冬でもちょうど良い固さで、
味もとっても美味しいんです。

お母さんのお友達が毎年、プレゼントしてくださるのですが
本当に美味しいんですよ。
(大事な事なので2度言いました〃)
日本チョコレート工業協同組合という
問屋さん(?)のチョコレートなんだそうです。

いつもどうもありがとう。


画像 188

これはロッテのバッカス。
季節限定なんですね、知りませんでした。
たまに食べたくなります。


来月にはバレンタインデーもあり、すでに
デパートなどでもバレンタインコーナーがあったりしますね。
贈り物の季節は楽しいから好きです。
【2009/01/18 00:22 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 豚丼>>
コメント

うひゃー、でっかいチョコレート!!
一度に食べたら鼻血確実ですね(って、いくら好きでも一度には無理ですよね^^;)。
これを実際にバレンタインに贈ったらすごいインパクトで、誰にも負けなそう!

バッカスって期間限定なんですね、私も初めて知りました☆
夏場は溶けちゃうからかな?
同じシリーズで「ラミー」ってありますよね、レーズンかなんかが入ってるやつ。
私はバッカスの方が好きですが、これ一箱で軽く酔っ払ってしまいます^^;
【2009/01/18 00:28】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさん

おはようございます。
チョコレートをパソコンのキーボードと一緒に撮るあたり
さすがsykさん。
たいやきの時のバックも…

バッカス気になりますね~
お酒が入っているということで、
バッカスとは、たしかお酒の神様ですよね~

先日のうちの鮭はもちろん赤味噌でした~
昔から赤味噌文化なんですよ~
白味噌もたべますけど

またきま~す
応援ぽちです
【2009/01/18 10:33】| URL | ベッカズキッチン #-[ 編集] |
sykさん,こんばんは(*^▽^*)
すごいっ!!
このチョコ、350gって・・・
長い間楽しめそうぅ~(^m^)
上等なチョコでおいしそうですね☆
お酒のチョコ、月うさ、もちろんこれで酔えますぅ~♪
バレンタイン、買いに行くのが楽しみです!!
(もちろん自分用も買う)
【2009/01/18 21:41】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@リヒターさま
ラミーもありますよね。あれも好きです。
期間限定っていつからなんですかね?
なんか一年中あったイメージなんですが・・・。
 私の知り合いに一粒で眠ってしまう人がいますよ〃

@ベッカズさま
パソコンと比較しても大きいですよね。
鯛焼きの写真、あれかわいくないですか?〃
 赤味噌って料理を知らないので手を出せずにいる
調味料の一つなんです。
でも、ベッカズさんのブログを見てると気軽に使えそうな気分になってきます〃

@月うささま
大きいでしょう?
でも美味しいのですぐなくなってしまうんですよ。
バレンタインのチョコは自分用も楽しみですよね。
ちょっと値段がはるチョコを言い訳無しに買えるし〃〃
【2009/01/19 18:53】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/229-168fbc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
