スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フライデー
画像 004

はんぺんチーズフライ。
ハムフライ。
ちくわフライ。
ねぎを豚ロースで巻いたのフライ。
母用に牡蠣フライ。(別盛りなので写真には無いです)

フライデー♪




画像 184

パン。
このパン、何パンって言うんですか?
もらったので分かりませんが〃
美味しいのは食べたので分かります。
バターの香りがとても良かったです。
はてさて。何パンですかね。

画像 013

こっちは分かります。
甘納豆を入れて焼いたパンです。
うちのお母さん作です。
甘納豆は食べれないのですが、パンに入れると
良い感じに蒸されるというか固さが無くなって美味しいです。

【2009/01/20 00:31 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピザ2種類 | ホーム | >>
コメント

フライデー!
なんて素敵な日でしょう(笑)。
私は魚介類のフライより、↑こういうフライの方が好きです^^
特にはんぺん!!ふわふわで美味しいですよね♪

この可愛らしいパンは・・・
名づけるなら「うずまきパン」かしら?
バターの香りがただよってきそうです^^

お母様作の甘納豆パンも美味しそうです!
何もつけなくてもこのままで食べれちゃいますね☆
ついつい食べ過ぎちゃいそう・・・^^;
【2009/01/20 11:52】| URL | リヒター #-[ 編集] |

お久しぶりですー。
>フライデー
あれ、今日って金曜日だっけ?と思ったらそっちのフライでしたかw
写真だけ見たらアメリカの料理って感じがします。ボリュームも満点ですね♪

>パン
買う人は、そういう名前のパンだと思って買っちゃいますけど、お店の人からしたら、新しくパンができるたび悩んでパンの名前を考えてるんですよねw
【2009/01/20 17:06】| URL | hottn #-[ 編集] |

@リヒターさま
はんぺんフライがずっと食べたくって頑張りましたよー〃
ただたくさん揚げたので、お肉に行き着くまでに油が汚れてて、見た目が悪くなってしまいました;
甘納豆のパンは、不思議と普通の甘い小豆のようになってしまいます。美味しかったです。

@hottnさま
元気ですか?〃
フライの中身はちくわやハンペンとかなり和なんですけどね。
おしゃれなお店なんかで、長いカタカナのケーキやパンで
お店の人に言いにくい食べ物ってありますよね?
あれ苦手で、すみません、このイチゴの~っと必死に指差して選んでます〃
【2009/01/20 21:27】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/231-fe1d879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
