スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末のご飯
画像 054

しその葉・ちくわ・レンコンのてんぷら。
レンコンの煮物。(先日の残り)
辛い昆布。(まだまだある)
手羽と赤ピーマンの炒めたの。
大根の味噌汁。






画像 057

大根と厚焼き豆腐の煮たの。
紅生姜・サラダ巻き・しそ梅チーズの太巻き。
お吸い物。

画像 069

白菜漬け。
秋刀魚とスズキのフライ。
ワサビ漬け。
辛い昆布。(もしかしたら増殖してるのかもしれない)
昨日の残りの大根と厚揚げの煮物。
スズキの刺身。
ジャガイモときぬさやの味噌汁。


生ホッケというのを買いました。
干物でしか食べたことがないので、食べるのがすごく楽しみです。
魚屋さんに聞いたら、ムニエル・フライ・煮物などで食べるそうです。
どんな風にたべましょうか。
【2009/01/26 20:52 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トマトカレーマカロニグラタン | ホーム | お昼パン>>
コメント

すごい豪華!
バランスもばっちりですね、こんな食卓に憧れます^^

>増殖
爆笑してしまいました!
こういう佃煮(?)の類ってなかなか減らないですよね^^;

生ホッケ、私も食べてみたいのですが手に入らず;;
食べた感想をぜひ教えてくださいね☆
【2009/01/27 10:42】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
佃煮などは、少しでご飯がすすむので
なかなか減らないんですよね。
生ホッケ♪
私も魚屋さんで見た時ビックリしました。
まさか買えるなんて~!っと。
どうやって食べるか決めかねたので、冷凍しちゃいました。
【2009/01/28 01:09】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/234-8b789aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
