【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アゲモノアゲイン
画像 048

白菜漬け。
なめたけ。
辛い昆布。(あと少し)
アスパラ+豚&ネギ+豚の串カツ。
ハンペンフライ。
魚の煮付け。
ジャガイモとインゲンのお味噌汁。




つい最近のフライデーでハンペンのフライはやったのですが、
美味しかったのでまた作りました。
串カツは久々です。一年以上ぶりだと思います。

毎日、パン焼いてるのですが、食べきれなかったのは
パン粉にして冷凍しています。

画像 045

この魚の煮付け。
なんと鮫です。
初めて食べました。
カジキをやわらかくした感じで、味も淡白でした。
もっと独特な感じなのかなっとドキドキしてたのですが
なんてことは無かったです。
【2009/02/03 23:32 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タラコのおつまみ | ホーム | 温かおつまみ>>
コメント

鮫、栃木では「モロ」といって普通に売ってます。
こうして煮たり、フライにして食べるのが常ですが、私はちょっと苦手・・・;;
魚は大好きなんですがね(笑)。
昆布、あと少しで完食ですね^^
増殖してないようで、よかったよかった^^;
【2009/02/04 10:59】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
モロというんですね。
家の家族も少し苦手かなっと言っていました。
昆布、あと2口分位です。
実はなかなか手に入らない昆布なので急におしくなって
大事に食べてます〃
【2009/02/05 19:26】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/241-48559a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
