【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
庄屋さんの昆布
画像 111

庄屋さんの昆布
週末、この商品を扱っているお店から連絡があり、
母が取りに行ってくれました。
この昆布が冷蔵庫から無くなってしまうと、心細いのです。
本当美味しいんですよ。

お店の方の話ではお取り寄せも出来るみたい、と母から聞き、
HP探したら、お取り寄せのページもありました。
お店では売り切れてて買えない時もあるので、お店に頼んで取っておいてもらうのですが
これからは、お店に無かったら、ネットで購入すれば良いんですね~〃

まとめて、6つ購入して、2つは家用。
残りは、お友達といとこに・・・〃
こうやって、他の人にも食べさせたいっと思う人が多いから
いつも売り切れなんでしょうね;
ごめんなさい〃
【2009/02/10 00:07 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りカレーパン | ホーム | ベイクドチーズケーキ>>
コメント
sykさん、おはようございます(*^^*)
とっても魅力的です!!
お友達にも…って、なんてやさしいsykさん。
月うさも食べたくなりました(*^^*)
↓のチーズケーキ、お店のかと思いましたよ!
なんて美味しそうなんでしょう~☆
ホールであったら180度ぐらい食べたいですーー♪
お菓子もできちゃうなんてsykさんってなんでも
できちゃうんですね。。すごいなあ。。
↓の鶏さん、、気になります。
どのくらい漬け込んどくのかな??



【2009/02/10 10:08】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

庄屋さんという名前からして素敵です^^
お取り寄せなら、まとめ買いが得ですね☆
私でもきっと大量買いして配ると思います^^;

チーズケーキ、綺麗な焼き色ですね~。
私もいつもヨーグルト入れて作りますが、酸味がさわやかですよね♪
【2009/02/10 12:25】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@月うささま
鶏肉は30分位で大丈夫なんだそうです。
2日目に作った時は半日置いておいたんですけど、
本当やわらかくなりますよ。
少し、フォークで刺しておくのもポイントっぽいです。

@リヒターさま
スーパーや何かで見かけたらぜひ買ってみてください。
美味しいですよ~〃
お菓子のレシピ見ちゃうとついカロリー気になっちゃうので、
ヨーグルトとか罪悪感が緩和されるレシピが好きです〃
【2009/02/12 17:38】| URL | syk #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/19 17:17】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/247-00a5c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
