スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野菜が少ない食卓
画像 180

鯵の塩焼き。
数の子のワサビ。
白菜漬け。
鶏肉の味噌焼き。
里芋を塩コショウで炒めたの。
鯵の刺身。
焼き豆腐を煮たの。
のりの佃煮。
ご飯におふと玉葱とワカメのお味噌汁。




画像 193

焼き豆腐を煮たのは前日のおつまみの残り。
揚げ玉乗せて、一味かけて・・・〃

お刺身用の鯵だったので、
冷凍せずに焼きと刺身で一度に食べちゃいました。
焼き魚も身がフワフワで美味しかったです。
【2009/02/18 18:36 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふわふわ | ホーム | 蓮根入りのふわとろ豆腐ハンバーグ>>
コメント

野菜少なくないですよ~
白菜とか里芋とか、玉ねぎとか入ってるじゃないですか☆
でもお魚中心の献立ですよね。
どちらにしてもヘルシーなのがsykさんらしいです^^

鯵って美味しいですよね~、私も大好きです!
でも食べるところ少ないんですよね;;
昔、某料理教室で3枚おろしを習ったのですがすっかり忘れてしまいました。。。

【2009/02/18 21:34】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
そうですかね。なら良かったです。
魚に肉にメインになるおかずが多かったせいか
なんだかバランスの悪い食事に思えました〃

鯵は美味しいんですが、骨が・・・〃
近所のスーパーで少量からでもお刺身用にしてくれるのでお願いしてます。
まな板の後処理とかもしなくて良いので助かりますv
【2009/02/19 00:56】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/254-b21aa108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
