スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
塩コロッケ
画像 246

Cpicon 塩コロッケ by ssykxxx



しっかり味が付いてるので、ソースいらずです。
コロッケはご飯のおかずにならないという人に向いてるかもと思います。
おやつ感覚で食べれます。


画像 232

白菜ロール★ちいさなおかず編

コンソメなどで作ったスープで少し煮て、
水溶き片栗粉でとろみをつけました。
白菜ロールの肉なしバージョンですね。
お肉なしでも美味しいですv

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃

ご馳走様です。
【2009/02/21 23:04 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お惣菜パン | ホーム | 最近食べたスパゲッティ>>
コメント

sykさん
おはようございます。
コロッケは
好きな食べ物ベスト10に入るぐらい好きですが、
塩コロッケとは…
かなり気になります。
今度挑戦してみます。
白菜ロールすっごく色取りいいでうね~
食べるのがちょっともったいないような…
でも食べたい

【2009/02/22 09:13】| URL | ベカッズ #-[ 編集] |

塩コロッケとはまたシンプルですね~^^
私はコロッケはご飯のおかずにならない人なので、おやつにがぶっといただきたいです☆
いいお塩使ったらすっごく美味しいんだろうな~。

白菜ロールは色がとっても綺麗♪
お肉が入ってなくても、この色ととろみで結構満足できそうです(笑)。
ダイエットにもバッチリですね~☆
【2009/02/22 15:46】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@ベッカズさま
コロッケ、美味しいですよね。
家で食べるときはソースや醤油、ケチャップ
家々によって色々食べ方があると思うのですが
お外で食べるコロッケって味が濃い目なんですよね。
そんなイメージです。

@リヒターさま
岩塩とかでも良いですよね。
白菜ロール、確かにとろみがあると満足感が増しますよね〃
とろみの付いたおかずって好きです。
次の日はキャベツロールも作っちゃいました〃
【2009/02/23 12:10】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/258-7bbbd758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
