スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エビ2種類
画像 297

明太子とエビの塩焼きそば。
玉子サラダ。
長ネギのコンソメスープ。




画像 296


ベッカズさんのたらこ焼きそば
を見て、早速真似しました~〃

きのこの代わりにちっこいエビを入れました。
作り方は↑から見れます。

これ美味しいですね~v
また作ります。ご馳走様です。


画像 322

Cpicon シチューで手抜きマカロニグラタン by ssykxxx

余ったシチューを使って簡単グラタンを作りました〃
こっちもちっちゃいエビ入りです。
エビグラタン大好きです~v

魚焼きグリルで焼いたので焼き色が薄いですね。
一人分でオーブン使うのは不経済な気がしてしまうので
一人分の時はグリル使っちゃいます。

オーブントースター欲しいなっと思うのですが、
置くスペースが無いです。
あれば便利で使いまくっちゃうんですけどね~。
【2009/02/24 01:01 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アジ・アジ・アジ | ホーム | お惣菜パン>>
コメント

sykさん
焼きそばすっごく美味しそうですね~
海老いっぱいで、
あ~お腹減ってきました~
また、UPしていただきありがとうございます。

グラタンも焼き加減とか
最高ですね
いつもいつも美味しそうな料理にメロメロです
応援ポチです
またきま~す
【2009/02/25 07:48】| URL | ベカッズ #-[ 編集] |

エビと明太子!
不思議な組み合わせですが、合いそうです☆
どちらも大好きなので、試してみたくなります~^^

シチューでグラタンのアイデアもさることながら、お皿にバターを塗る時の指ラップ、すごいです!!
私、いつも指ベタベタにして舌打ちしながらやってました・・・^^;
これなら指もバターも汚れず、最高ですね☆
さっそくこのアイデア頂きま~す!
【2009/02/25 16:24】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@ベッカズさま
すごーく美味しかったです。
鶏がらを使うの良いアイデアですね。
パスタを作る時はオリーブオイルで麺が絡まない様にしていたのですが、ベッカズさんのレシピで作ると
バターも少しで良かったしこっちの方が味も良いし、ローカロリーですし大満足でした〃
良い事を教わりました。
ありがとう。

@リヒターさま
エビと明太子合いますよ。多分〃
指にラップ、ぜひぜひ~。
バターって石鹸でなかなか落ちないんですよね;
【2009/02/25 19:53】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/260-8a501d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
