スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野菜炒めオンザライス
画像 367

野菜炒めオンザライス
プチトマトと春雨のコンソメスープ。
焼きアスパラ。




にじいろじーんという番組内で紹介された
野菜炒めオンザライスというカレー炒めを作りました。
普段食べてるカレーが緩めなので
説明より少しルーの量を減らしましたが、とっても美味しかったです。
このレシピはこうちゃんさんのレシピです。
この方のレシピは凄いですね。
普段使い慣れた調味料や家庭でもそろえやすい食材で
色々なレシピを作ってます。
まさに幸せレシピですよね。

今日の放送だったので、家以外でもこのカレーを食べてるご家庭があるかな?
と思うと、なんだか楽しい気分になりました。
ご馳走様でした。

画像 336

先日作ったカレーパン。
カレーパンっぽいでしょ〃
【2009/02/28 19:42 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<えのきの梅肉とおろし和え | ホーム | 焼き白菜と湯豆腐>>
コメント

野菜炒めオンザライスという名前からして美味しそうです^^
こうちゃんさんのレシピ、私もTVや雑誌で何度か見ていますが、本当にシンプルな材料&調理法なんですよね。
簡単で美味しいのが一番ですね♪

カレーパンはお店のみたいです。
形といい色といい、これぞザ・カレーパン!って感じです☆
【2009/02/28 22:21】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
この方のレシピは分かりやすくすぐ試せるので良いですよね。
カレーパン、お店のを意識して形作りました。
なかなかですよね〃
【2009/03/01 19:56】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/263-f239c9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
