スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のおやつ
画像 425

簡単♪とろける♪コーヒーゼリー




家の母は、大のコーヒー好きでコーヒーゼリーも常に常備させています。
コーヒーゼリーはミルクなしで食べるのが好きみたいです。
コーヒーゼリーってミルクやホイップがあってこそだと思うんですが・・・〃

手作りだと普段飲んでるコーヒーで作れるし、安いし良いですね。
母も気に入ってました。
クックパッドで借りたレシピで作ったのですが、
プルプル具合がちょうど良く美味しかったです。


画像 436

こっちは別の日のおやつで
バナナチョコプリン。

上にチョコやカラメルを乗せれば良かったですが、
チョコを入れすぎたようで、十分甘かったのでこのまま。
バナナは潰していれたのでなめらかなプリンとは違って美味しかったです。


画像 439

今日のお昼。
ぽてと♡ぱんけーき

こちらは甘くは無いですが、遅く起きた今日にピッタリ。
おやつにも良さそうです。

ひいた黒コショウしてスパイシーに食べても美味しそうですし、
チーズ乗せたりしても美味しそうです〃
ジャガイモが入ってるので腹持ちも良いですし、
本当美味しくって~〃

コーヒーゼリーとぽてと♡ぱんけーきは
クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃
【2009/03/07 13:19 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<砂町銀座商店街 | ホーム | オニオンソースハンバーガー>>
コメント

美味しそうなおやつばかりですね^^
私、コーヒーは苦手なんですが、なぜかコーヒーゼリーは大好きなんです!
しかも、お母様と一緒で何もかけないそのまま派(笑)。
おうちでつくれば安いし、甘みや濃さも調節できて良いことづくめですね♪
パンケーキはそのまま食べるのでしょうか?
ケチャップとかかけたくなるような^^;
ブランチにぴったりですね☆
【2009/03/07 17:28】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
リヒターさんもですか?
ミルク無しもありなんだと知ってほっとしました。
家の母くらいだと思っていたので〃
パンケーキ、割としっかり味が付いていて、
レシピにバターを・・・と書いてあったので
写真をとった後、少しレンジでチンしてバターを乗せました。
バターを乗せてないものをつまみましたがそのままでも美味しかったですし、ケチャップもマヨネーズも試しましたがどっちも美味しかったです。
【2009/03/08 00:19】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/267-d89f4912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
