スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の買い食い
画像 532

栗原さんちのおすそわけ
ミルクココアプリン。
HERSHEY'Sのチョコレートソース付き〃

画像 534

買い物先で頂いたチープスプーンで・・・。
トロトロでとっても美味しい。
栗原さんの家の子に生まれかったと思う私は食い意地がはり過ぎでしょうか〃


画像 538

dydoの冷凍みかんのジュース。
冷凍庫で凍らせて、溶かせて飲みます。
シャリシャリの飲むシャーベットです。
発想が楽しいですね。


画像 552

もらい物のカリカリ梅。
懐かしいです。
口寂しい時に良いんですよね。
大事に食べます。
【2009/03/13 00:40 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<メンチと鶏ハム | ホーム | オムオム>>
コメント
sykさん、おはようございます(*^^*)
栗原さんちに生まれたかった、、、
わかるぅ~~(笑)
食べなくても、、、これはおいしいんだろうなって
思っちゃう!とってもおいしそうです!!
シャリシャリの飲むシャーベット暑くなったら試してみたいです♪
↓の水餃子、すっごくおいしそう!!
手作りだと違うんだろうなあ、、、
思わずレシピを見に行っちゃいましたよ(^m^)
あの口調が(?)またいいですね。
【2009/03/13 09:32】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

おすそわけシリーズ、美味しいですよね^^
お値段もなかなかなので、私は自分へのご褒美にたまに買ってじっくり味わいます(笑)。
↓のオムオムも美味しそう~!私も食べたいです♪
玉子をいくつ使うかって結構悩みどころじゃないですか?
私はいつもケチって1個にしてしまいますが、やっぱり食べ応えに欠けます^^;
【2009/03/13 10:04】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@月うささま
ですよね~、栗原さんはデザートだけでなく、
普段のお食事もとっても美味しそうで・・・〃
シャーベット、凍らせて、冷凍庫からだし半解凍の状態を食べる物なんですが
いつも冷凍庫から出しても食べるのを忘れてしまい、
また冷凍庫に戻しています;
食べるタイミングが難しくて〃

ブログの口調、面白いですよね。
でも大変あたたかさも感じられてとても好きです。

@リヒターさま
おすそわけシリーズご存知でしたか。
美味しいですね~〃
たまにと言わずに常備させたい美味しさですよね。
オムライスはたいてい一つで作るようにしてます。
男の人だと卵を一日食べてもいいけど
女の人は一日二個まで、というのを聞いたことがあるのでなるべく少ない量で作るようにしてます。
でもたまには卵をたくさん使った贅沢オムライスも良いですよねv
【2009/03/13 19:10】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/273-9d3ce6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
