スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カレー&カレー
画像 587

Cpicon スパイシーなカレー焼きうどん by リヒターさん

んまーい♪
オイスター+カレー味です。
ご馳走様です。



画像 599

イカカレー。

画像 598

Cpicon クリームチーズdeマカロニサラダ☆ by リヒターさん

シェルの形のマカロニで作りました。
チーズがからまってとっても美味しいです。
カレーに良く合うんです〃

ご馳走様でした。
【2009/03/18 20:29 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<和風春巻き | ホーム | パン>>
コメント
sykさん,こんばんは(*^^*)
スパイシーな焼きうどん、おいしそうですね!
昨日カレーうどん食べましたが、すぐにでも
食べたいですぅ~!!
クリームチーズの入ったサラダ、とても美味しそうですね!!
↓のパン、とってもかわいぃ~♪
月うさがパンを焼くと、どぉも表面がでこぼこに
なっちゃうんですよぉ(T-T)
sykさんのパン、とっても美味しそうです!!
【2009/03/18 21:13】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

うどん&サラダ作ってくださってありがとう^^
イカカレーもとっても美味しそう!
私イカって料理したことないんですが、カレーにするのも良いですね☆
シェルマカロニって可愛いですよね、普通のマカロニより茹で時間が短いのも◎です^^
【2009/03/18 21:54】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@月うささま
カレーの味って食欲がわきますし、色々なレシピに応用できるので飽きませんよね。
チーズのサラダもとってもお気に入りです。
パンは月うささんのような愛らしい感じにならないんですよ。
こういうのって人格が出るんですかね〃
ありがとう。

@リヒターさま
作りましたよ~。すごく美味しかったです。
うどんは先日作ったんですが明日にも食べたい位です。
サラダはもう定番といっても過言ではないですね〃
マカロニ見ると
あ、食べたいなぁって思います〃

ご馳走様でした。
【2009/03/18 23:17】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/278-1be84888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
