【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パン
画像 705

花形~〃
可愛いです。



画像 709

先日のブランダードをパンにはさんで。
本当はフランスパンとかちょっと固めのパンの方が合うんですけどね。

画像 617

こっちはねじって作った食パン。
白パンを作る要領で作ったので耳らしい耳はないです。

画像 648

白葱だけで☆贅沢味トースト
ネギにごま油を少ししてチーズ&マヨを乗せて焼いたトーストです。
ごま油の良い香りでパンによく合います。
一瞬、不思議な組み合わせですけど、美味しかったです。

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃

画像 610

ポテトサンドにタマゴサンド。
ポテトのはジャガイモにケチャップ、パセリ、パルメザン、塩コショウで味付け。
タマゴのはゆで卵に少し水を入れて、塩コショウ。
以前にクックパッドで紹介されていたのですが、タマゴサラダに少し水を入れると
本当にフワフワになるんです。

画像 579

甘納豆入りパン。

画像 583

家では大納言と呼ばれています。
近所のパン屋さんでそういう名前で売られているのです〃
【2009/03/18 19:58 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレー&カレー | ホーム | ハイカるご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/279-1c144b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
