スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
〆はおそばです
画像 735

小松菜の辛し和え。
明太子。
牛肉のタタキのサラダ。
カレイの塩焼き。
ゴボウの甘辛煮。
天ぷらはナス、ゴボウ、玉ねぎ、ウドです。




画像 739

小松菜の辛し和え。
子供の頃はこういった苦味のある野菜が苦手でしたが
今は好きな食べ物になっています。

画像 740

カレイは塩をふって焼いただけです。

画像 742

これは生姜を入れて作ったゴボウの甘辛煮。
すが入っちゃってますが・・・;
生姜を入れるとさっぱりして良いですね。

画像 736

何枚か撮ったのですが、発色が悪い写真ばかりでした;

サラダはサンチュ、レタス、キュウリとお肉。
キュウリはタネの所がちょっと変色しちゃってたので
スプーンでとって食べました。
キュウリ高いので買ってもなかなか食べずにいて
こんな事になりました〃

野菜は買ったらすぐ食べなきゃですね。

画像 745

天ぷらを乗せて、おそばを食べました。
一人で半束位ですね。
【2009/03/22 18:26 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鶏のチリマヨ和え | ホーム | 和風春巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/282-f558aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
