スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家パン
画像 1208

ハムパン。
ウィンナーパン。
プレーンパン。



画像 1247

塩焼きそばパン。
中にマヨも入れてます。
やっぱり焼きそばパンはソースが良いかな・・・〃

画像 1266


キャベツのっけ❤チリマヨチーズトースト。
クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃

キャベツの千切りにチリマヨとチーズでトーストするだけなんですが
とっても美味しいです。
キャベツはお椀で一杯分位乗せたんですが、ペロリと食べれました。
なんならもう一枚でも大丈夫です〃

ご馳走様でした。


FC2ブログ、スポンサーサイト表示されるようになりましたね。
管理ページ→環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→
アカマイの設定→高速表示設定(アカマイ利用設定)で広告を表示しないを選ぶと
表示されなくなります。
ただブログ自体が少しおもくなるようです;

このブログは表示を消してるので少しおもくなるかもしれません。
ごめんなさい。
【2009/04/09 13:18 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<手羽大根 | ホーム | 春キャベツ+麺>>
コメント

sykさん、もうコレは家パンのレベルじゃないですよ!
売ってるものと遜色ないですもん^^
きれいで美味しそうで、ホントすごい☆
好きな形に作って、好きな具をいっぱい入れられるのもお家ならではですね♪

広告消すと重くなっちゃうんですね。。。
私がこちらにアクセスした時は別にいつもと変わらなかったですよ^^
広告、邪魔なので私も消してます^^;
【2009/04/09 17:25】| URL | リヒター #-[ 編集] |

sykさんこんちは~~
あ~~焼きそばパン食べたいな~~
焼きそばを考えた人に感謝したい!!
パンもすっごくうまそ~です。
しかも、ウィンナー入りなんて!!!!!
一番好きな惣菜パンです。
食べたいっす!

キャベツレシピいっぱいですね~
キャベツのっけチリマヨチーズトースト今度チャレンジしてみまっす!

sykさんはいつもアイデア料理がすごいですね~
応援ポチです
【2009/04/09 17:42】| URL | ベッカズ #-[ 編集] |

@リヒターさま
それは褒めすぎです〃
でもどうもありがとうです〃〃
リヒターさんも広告消していますか?
最初に載せるかどうか選べるのかな?
おもくなっていないようで良かったです。

@ベッカズさま
焼きそばパンってテンションあがりますよね~♪
炭水化物に炭水化物って元気でまくりですb
キャベツのチリマヨトーストはお借りしたレシピなのですが本当美味しいですよ。
チキンやエビと一緒にサンドしても
豪華で美味しいかもしれないです。
チリソース、まだ余ってたら作ってみてくださいね。
【2009/04/09 18:57】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/295-7b22da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
