スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たい焼きとグリムス
画像 1361

神田 達麿の羽根付き薄皮たい焼き

可愛い。

画像 1140

うす焼きショコラ

薄つながりで。
明治製菓と亀田製菓のコラボお菓子です。
面白いですね。


★★★




ブログパーツ。
さやかさんのブログで見て真似しました。
お料理とお菓子作りがとっても上手な方のブログです〃

グリムス。
ブログ内で木を育てられ、しかもブログパーツの木が大人になったら
地球上のどこかに苗木が植えてもらえるんだそうです。
すごいですね〃
【2009/04/19 00:20 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サバトマトカレー | ホーム | 里芋のにっころがし>>
コメント
sykさん、おはようございます(*^^*)
すごいっ!!
羽根付きたいやきなんてあるんですね!!
しかも見事な羽根。。。とっても気になります!
sykさんはどうしてこんなに魅力的なあんこものを
知っているのでしょうか、、、
買いに行かなくてはぁ~o(^▽^o)~!!
グリムス、すごいですね。。植えてもらえるの?
sykさんちで成長を見守ります!!
楽しみですね(*^-^*)

【2009/04/19 07:50】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@月うささま
羽根がすごいですよね~〃
家族や私の周りにいる人が和菓子派の人が多いんです。
なので美味しい和菓子などをいただく機会が多いですね。
ありがたいです〃
グリムス、すごいですよね。
とってもいいブログパーツだったので
真似させてもらいました。
更新する楽しみが増えましたv
【2009/04/19 14:08】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/304-33e051f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
