スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サバトマトカレー
画像 1367

サバトマトカレー。
◆ふゎとろ はんぺんとチーズの卵焼き◆
ホットキャベツ。




画像 1365

開けてしまったトマト缶があったのでお昼にトマトカレーを作りました。
以前作った缶詰カレーを改良しましたよ。

Cpicon サバトマトカレー by ssykxxx

サバのトマト煮もあるのでそこまでぶっ飛んだ味ではないと思います〃

画像

はんぺんとチーズ入りの卵焼き。
伊達巻は苦手なのですが、これは美味しかったです。

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃
ご馳走様でした。

お散歩してきます。
【2009/04/19 14:02 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<鮭のチーズちゃんちゃん焼き | ホーム | たい焼きとグリムス>>
コメント

サバトマトカレー、美味しそうです!
さっぱりしてそうですね^^
私も何かトマトを使った料理が食べたくなってきました(笑)。
私も伊達巻は苦手だけど、この玉子焼きは美味しそう♪
チーズが入ってるのがいいですね。
お昼がっつり食べたのに、見てたらお腹すいてきちゃいました^^;
【2009/04/19 17:00】| URL | リヒター #-[ 編集] |

こんばんは!
グリムス見に来ましたよ~!
ほんとにステキなブログパーツですよね。
エコな気持ちがこの木を見るとちょっとでるような気が・・・
それにしてもきになる木だなんてとっても良い名前を思いつかれましたね~!さすがっ!
一緒に大きな木を育てましょう~!

あ、そういえば環境ワードなるものを更新時に入力すると猫ちゃんや鳥さんがブログパーツ内に遊びに来るらしいですよ・・・
ただ、その環境ワードがなんなのかわかんないんですが・・・(汗


トマトカレー!
あたしも大好きです。フレッシュをいつも使うんですが缶を使うのもおいしそうですね!
【2009/04/19 21:04】| URL | さやか #-[ 編集] |

@リヒターさま
リヒターさんも伊達巻、苦手なんですね。
チーズのおかげで食べやすかったですよ~。
美味しかったです。
トマト料理って美味しいですよね。
トマト昔は食べれなかったですが今は大好きな野菜の一つです。

@さやかさま
グリムス。とってもいいブログパーツですよね。
環境ワードですか・・・〃
うーーん、日記に何か思いついたら書いてみます〃
トマトカレー美味しいですよね。
カレーとトマトの組み合わせって良いですよね。
【2009/04/21 19:40】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/305-97ab5893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
