【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海苔弁と藤まつり
画像 1420

うどのキンピラ。
はんぺんと人参。
海苔弁。(おかか)
トマト、ウィンナーのしそ巻き。
卵と新玉ねぎの炒め物。

以前海苔弁を作った時、ご飯が熱い内に海苔を乗せてしまったので
シワシワになってしまったのでリベンジしました。
このお弁当は少し前に作った自分用のお弁当です。





亀戸天神社の藤まつりに行ってきました。

画像 1491

画像 1490

画像 1489

今は5分咲きです。
来週にはもっと綺麗だと思うので、また行こうと思います。

画像 1496

画像 1497

この辺りも綺麗な優しい紫色でいっぱいになります。

画像 1493

画像 1501

画像 1500

画像 1495

出店も出ていました。
昼間は出店は半分くらいしか営業してません。
日没後はライトアップされるので夜のほうがオススメなんですよ。
本当に綺麗でカップルで行くと素敵な時間が過ごせます〃

画像 1514

画像 1516

亀戸天神社は学業の神様で有名です。
なので絵馬も合格祈願が多いです。
学生さんたちの願いが叶いますように。
私も昔々にお世話になりました〃

画像 1505

画像 1510

お猿さんもいました。
とっても可愛い~♪

画像 1521

お守り買いました。
携帯にストラップの穴が無いのでアイポッドに付けました。

【2009/04/27 17:45 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<鉄板焼きとトマトもんじゃ | ホーム | 夕飯をいくつか>>
コメント

こんばんは!
出店を見るとテンションあがってしまうあたしが来ましたよ~!
いいですね~楽しそう!
藤の花もほんとみごとです!

あ!アイポッドだ!あたしと色違いです~
ちなみにあたしは紫色だよ~
お守りも付いてなんて幸運そうなアイポちゃん!
ではであは、応援クリック~
【2009/04/27 21:24】| URL | さやか #-[ 編集] |

sykさんへ
海苔弁、自分も同じ失敗したことありますよ~
リベンジ成功おめでとうございます!!

藤まつり、綺麗ですね~
5分咲きでも十分いいですね~
来週も楽しみですね~
でも、自分的には、お祭りの屋台にひかれていますよ~
昔、高校生の頃、
近所の商店街の人に頼まれて、
チョコバナナ屋やったのを思い出しました~
応援ポッチです。またきま~す!!
【2009/04/28 00:10】| URL | ベッカズ #-[ 編集] |

@さやかさま
分かります~。テンションあがりますよね。
まだまだ花より団子です。
アイポッド、紫なんですね。
紫が一番好きな色です。良いな、紫~〃

@ベッカズさま
海苔弁ってコツがいるんですね。
海苔の下に何を入れるかも色々楽しめますし
また作ってみます。
チョコバナナ、写真を撮らせて頂いた後食べましたよ。
もし屋台のお手伝いが一日できるとしたら
ぜったいチョコバナナ屋さんがいいですv
【2009/04/29 22:38】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/310-0a2c61a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
