スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピザ&フライドポテト
画像 1956

モッツァレラとトマトソースのピザ。
バジルが無かったのでパセリで。
一応、国旗カラーですが、マルゲリータじゃない・・・〃



画像 1954

付け合せはフライドポテト。
皮付きのまま、適当に切って、少しレンジで加熱した後に
小麦粉を付けて揚げました。
熱い内に塩と黒こしょうをひきました。

画像 1962

もう一枚は具沢山ピザ。
シメジ・ピーマン・新玉ねぎ・ベーコンとトマトソースとチーズです。
こちらはミックスチーズにしました。

次はちゃんとバジル用意しておきます(´-ω-`)
【2009/04/30 18:39 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<鯖のから揚げ | ホーム | 鉄板焼きとトマトもんじゃ>>
コメント

こんばんは~
バジルじゃなくても全然おいしそうですよ~
もしかしてこちら生地から作ったの??
どちらもチーズがたっぷりとのっかていてたべたいよ~
画像見ながらよだれが出ちゃいます~
そして皮付きのポテトもおいしそう~
ピザとベストマッチですね~
【2009/04/30 18:42】| URL | さやか #-[ 編集] |

sykさんただいまです^^

イタリアンカラーのピザ、美味しそう!
具沢山も勿論美味しいけど、こういうシンプルなのもいいですね~☆
手作りの生地の美味しさが素直に味わえそうです。

鉄板焼き、私も先日食べましたが新玉さんのあまりの美味しさに肉をほとんど食べずに玉ねぎばかり食べてました^^;
甘くて柔らかくて、ホント最高です!
もんじゃも食べたいな~♪
【2009/05/05 22:38】| URL | リヒター #-[ 編集] |

ピザですね~~~
チーズのとろけもすっごく食欲をそそりますね~
あ~~ワインといただきたいですよ~~

ポテトも店とかでは、
皮つきがよくでてきますが、
ど~~やって作るんだろ~~??
と思ってたんですが、なるほど!!
ちょっとレンジチンがコツですね~~
後は小麦粉つけてかぁ~~
今度やってみます。
彼女がやたらポテト好きなんで。

応援ポッチで~~~~す!
【2009/05/09 07:40】| URL | ベッカズ #-[ 編集] |

こんばんは~^^
更新されてないのですね~(涙
ちょっと心配でコメントでした^^
更新されたらブログにでも遊びにいらしてください。
そっこうでこちらにも遊びに来るので^^
【2009/05/15 20:20】| URL | さやか #-[ 編集] |
sykさん、おはようございます(*^^*)
このピザ、生地も手作りかしら??
すっごくおいしそうぅ~(*^▽^*)
具沢山もシンプルも両方大好き!!
ひときれずつお願いします(^m^)

実は、フライドポテトも大好物♪
居酒屋さんでも(飲めないけど)つい頼んじゃいます。
こういった、皮付きのだとさらにうれしいんですよぉ~☆
熱いうちに食べるの最高ですね!!
【2009/05/17 10:18】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

@さやかさま
生地から作りましたよ~。
といってもHBですが〃
ご心配おかけしました。
そちらにもまた遊びに行きますね。

@リヒターさま
新玉やぱいですね~。
普通のたまねぎも置いているのですが
新玉ばかり食べてます。

@ベッカズさま
少し加熱すると家でもおいしく作れるそうです。
写真は少し時間がたったものですが、
出来立てはシワシワになりませんよ。

@月うささま
皮付きのポテトのがお好きなんですね。
確かにおいしいですよね。
一切れずつといわずにいっぱい食べてくださいな〃
【2009/05/17 18:19】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/312-36bfaeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
