スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鯖のから揚げ
画像 089

鯖のから揚げ。
ハムカツ。
ワカメ・新玉・カニカマ・レタス。きゅうりの塩もみ。
高野豆腐の煮物。
瓜の昆布だし漬け。
ご飯となすのお味噌汁。




画像 094

鯖のから揚げ。
三枚におろして、骨は抜けるのは抜いて塩を軽くふるう。
食べやすい大きさに切って、生姜醤油(なければ、
醤油と生姜の絞り汁)と酒につけて30分。
鯖に、カレーパウダーを混ぜた小麦粉をつけて油で揚げます。
好みですが、レモンをかけて食べます。


5月になってはじめての更新です。
GW後バタバタしてたり、パソコンのHDを交換していたりで
パソコンに触っていませんでした。
で、いざ更新してみようとFC2(ブログ)にログインしようとすると
なぜかnot foundに・・・。
なんで??と思ってたのですが、メールアドレスでインしようとすると
not foundになってしまうみたいで、途方にくれてました。
でも、ブログIDでインしていたのを思い出して、編集ページにすんなりイン出来ました。
ログインする時はいつも、パソコンに記憶させていたので、
ブログIDでインする事を忘れていました;;
なんとも間抜けな理由で更新してませんでしたが、
また更新しますので、よろしくお願いします。
【2009/05/17 19:16 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいもやさん | ホーム | ピザ&フライドポテト>>
コメント

こんばんは~~!おひさしぶりです~~!!
更新されてとっても嬉しいですよ!
コメントもありがとうございました!
sykさんからの久々のコメントにほんと心躍りましたよ^^
パソコンのHDの交換とかすっごいですね~。
なんかプロっぽいです~^^
そんなにプロっぽいのにIDの件はおとぼけさんでかわいいsykさんですね~。
久しぶりにおいしそうな食卓も見ることができて大満足です(ぇ
またおじゃまします~
【2009/05/17 20:00】| URL | さやか #-[ 編集] |

sykさん
更新待ってました~~~~
いろいろバタバタされてたんですね~~
コメントいただいたので、
もしやと思ってのぞいたら、
更新されてたので嬉しくてコメントで~~す。

鯖の唐揚げ美味しそうですね~
カレーパウダー入りがグッドですね~~~
レモンは自分もかけたいかも~~~~
実は、さっきスーパー行って、
鯖かったんです。
うちは、普通に焼くか、味噌煮かな~~~
さばは美味しいですよね~~

応援ポッチ★
またきま~~~す>>>
【2009/05/17 23:45】| URL | ベッカズ #-[ 編集] |

@さやかさま
こちらこそ気にかけていただいて、どうもありがとうです。
パスワードやIDをすぐ忘れちゃうんですよね。
普段パソコン自体私しか触らないので、
パスワードなんかは記憶させてINするたびに
入力ではないので〃
でもこれからはきちんと管理しますb

@ベッカズさま
お騒がせしました〃
から揚げ美味しかったですよ。
でもやっぱり塩焼きや味噌煮の定番には
敵いませんよね。
【2009/05/18 01:00】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/313-056794b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
