スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいもやさん
画像 120


おいもやさんの大学芋。
中までまっきっき。

頂き物です。
美味しかったです~。

画像 112

スイートポテト。
クリーミー♪

聞いた話では、大学芋とスイートポテトが
ここのお店の人気の二品なんだそうです。
もちろん他の商品もとても美味しいそうですよ。

画像 084

甘いもの食べたらしょっぱいもの。
わざと割っちゃいましたという名前のおせんべい〃
カネフク製菓という会社のおせんべいみたいです。
少ししょっぱめで、濃い味のおせんべいが好きな方はたまらない感じですよ。

しかし何で、割っちゃったんでしょうね〃
【2009/05/18 00:54 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イカツ丼とミルク粥 | ホーム | 鯖のから揚げ>>
コメント

こんにちは('∀`)
おいしそうなお芋ですね~!
スィートポテト最近食べてないなぁ。
甘いのとしょっぱいのどっちもいいですね。
私も両方用意してお茶したりします。
あとずっと更新されてなかったので心配していましたが
↓久しぶりの更新楽しく読みました♪
またこれからも楽しみにしてます(´▽`)
【2009/05/18 14:00】| URL | く〜 #-[ 編集] |

@く~さま
お芋はテンションがあがりますよね。
甘いものもしょっぱいものも好きなのです。
く~さんもお酒好きさんなのに甘いものがお好きなのですね。
一緒です~。
私もく~さんのブログがまた読めてほっとしてます。
これからもよろしくです。
【2009/05/18 19:43】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/314-6f13bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
