スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チキンカレー
画像 249

サラダにイチゴ。
納豆。
簡単☆チキンカレー(中毒性あり)






チキンカレーは先日TVで放送されたものみたいです。
つくれぽの数もすごいのですが、それも納得の美味しさでした。
小麦粉入れなくってもこんなにとろみがつくんだ!っとびっくりしました。
カロリーも普段のものより控えめになると思うし、いい事尽くめでした。

チキンつながりでもうひとつ。

画像 164

鶏胸肉と春キャベツのマスタードサラダ。
(ハン)パないですb
春キャベツもそろそろ終わりですが、普通のキャベツでも作りたいと思います。
マスタードドレッシングの配分が本当いい感じですb

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃
ご馳走様でした


テンプレート、新しくしました。
今月もあと一週間弱、つい昨日GWだった感覚です;
しっかりしなければ〃
【2009/05/25 19:15 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビール! | ホーム | 桜海老の炊き込みご飯>>
コメント

こんばんは~^^
テンプレートがとってもかわいくなってる~!
涼しげな色合いでとってもかわいいですね。
これからの季節にちょうどいい感じっ!

中毒性のあるチキンカレーも興味ありですよ~(笑
【2009/05/25 23:22】| URL | さやか #tbtG7UKc[ 編集] |

NEWテンプレートいいですね~~~
素敵です。
チキンカレーもうまそ~~~です。
カレーに入った、チキンって、
かなりうまみがあふれますよね~~~~
中毒性ありがかなり気になりマッスル!!
応援ポチで~~~す。
【2009/05/26 01:09】| URL | ベッカズ #-[ 編集] |

このカレーは結構有名(?)ですよね~。
私も作ったことあるのですが、お子様向けの味覚を持った相方の評価はイマイチでした^^;
普通のカレーとだいぶ違うので、好みが分かれるところですね。
春キャベツももうじき終わり、ちょっと寂しいですね;;
でも、いくら季節感がなくなっているといってもこうして四季折々の食材が楽しめる日本っていいなぁと思います♪
【2009/05/26 13:51】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@さやかさま
梅雨の時期も楽しく過ごせそうなテンプレートを選びました〃
かわいいですよね。
カレーとっても美味しかったですb

@ベッカズさま
チキンカレー美味しかったです~。
家で作るならポークでお外で食べるならチキンという感じだったのですが
これからはチキンも家でいっぱい作りたいと思いました。

@リヒターさま
作られたんですね。
私も辛すぎるのは苦手なので、少しだけニンジンのすりおろしと
蜂蜜を入れて作りました。
春キャベツ終わっちゃいますね;
すごく寂しいですがリヒターさんの言うように旬のものは旬の時期に
いただくのが良いですよね。
【2009/05/26 18:47】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/319-c11cb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
