スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おからハンバーグ
画像 496

揚げ出し豆腐。キンピラゴボウ。
さやかさんのおからハンバーグ
ご飯とジャガイモ・玉ねぎ・絹さやのお味噌汁。

さやかさんのレシピをお借りして、おからのハンバーグを作りました。
マヨネーズを入れるアイデア、これからマネッコさせてもらおうと思います。
本当フワっとしますね。美味しかったです~〃
ハンバーグのレシピはさやかさんのページから見てください。
ご馳走様でした。




【2009/06/09 19:13 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<豚ヒレ肉のマーマレード煮 | ホーム | 高菜チャーハン>>
コメント

こんばんは~~^^
豪華な付けあわせとステキな盛り付けでおからハンバーグもとっても豪勢です~!
しかも、丁寧に紹介までしていただいてほんとに嬉しい限り。
レシピを使ってもらえるだけでほんとに嬉しいと感じます^^ありがとう。sykさん
応援もぽちん~!
【2009/06/09 19:49】| URL | さやか #tbtG7UKc[ 編集] |

sykさんこんばんは~~~
品数豊富な料理がいっぱいですね~~~~
おからバーグもヘルシ―でいいですね~~~
今健康を気にしてる自分にとっては、
かなり気になるレシピでっす!!!
となりのたまごがにくい演出ですね~~~~
【2009/06/09 23:26】| URL | ベッカズ #mQop/nM.[ 編集] |

さやかさんのブログ見に行きました☆
写真の美しさにまずびっくり・・・!(笑)
マヨを入れるとぱさつかないというのも初めて知りました。
お豆腐でハンバーグは作ったことあるけどおからは試したことないので、興味津々です^^
ハンバーグの付け合わせのソテーとゆで玉子も美味しそうです♪
【2009/06/10 00:08】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@さやかさま
美味しかったです~。
ソースもポン酢ベースのさやかさんレシピで作りましたよ。
写真撮り忘れちゃいましたが・・・。
また作りますね。

@ベッカズさま
かなりヘルシーですし、ハンバーグだけでかなりお腹いっぱいになりますしね。
夕飯が早いので寝る前はいつもお腹がすいてるのですが、
この日はぜんぜんお腹画空いてませんでした。

@リヒターさま
お料理上手ですよね~〃
マヨ入りなのですが、味は気になりませんでした。飛んでしまうんですかね〃
ゆで卵はかなり絶妙な茹で上がり具合になりましたv
【2009/06/11 18:48】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/331-f3de0fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
