スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
塩バター肉じゃが
画像 834

真鯛の塩焼き。
ワカメ・キュウリ・ミョウガの梅ドレッシング和え。
エシャレット。
塩バター肉じゃが。(クックからお借りしたレシピ)
油揚げと長ネギのお味噌汁。




画像 840

真鯛の塩焼き。
脂がのってて美味しかったです~。
もう2切れ買っておいて良かったですv

画像 839

塩バター肉じゃが。(クックからお借りしたレシピ)
レシピでは、インゲンでしたが、アスパラに。
豚こまをショルダーベーコンに。
じゃがいもはシンシアという種類のじゃがいもを使いました。
今度はレシピ通りに作ります〃
美味しかったです。

クックパッドでお借りしたレシピで作りました。
わたしのつくれぽから詳しい作り方が見れます〃
ご馳走様でした。

家ではエシャレットが好きでよく食べるのですが、
エシャレットとエシャロットがすぐごっちゃになります;
なんでこんなに紛らわしいんでしょう。
【2009/06/23 19:16 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<モリモリご飯 | ホーム | ファイバーボール>>
コメント

真鯛の塩焼き~私も大好きです^^
鯛って身が甘くて美味しいですよね♪
肉じゃがも美味しそうです、私も食べたくなっちゃいました(笑)。
エシャレットとエシャロット。。。
あれ・・・?どっちがどうなんだか忘れてしまいました^^;
赤いのがエシャロット?
うちの近くのスーパーではあまり見かけないような。
ただ単に気付いてないだけかな??(笑)
【2009/06/24 12:03】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@リヒターさま
真鯛美味しいですね~。
この塩味の肉じゃがめちゃくちゃ美味しいですよ。
クックパッドのオススメレシピが乗ってるサイトで見かけたの~。
【2009/06/24 19:09】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/340-661886b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
